Always together TEAM DACH’S オフ会~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


TEAM DACH’S オフ会~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

昨日はTEAM DACH'Sさんのオフ会でした~
場所は、春日井市の朝宮公園で~す♪
私はいつも通り電車でGo!!
JR春日井駅から、タクシーでぶーん☆
まだ着かないの?みたいなお顔のぶーたれノンちゃん♪
06.4.23-off01.jpg


天気予報では雨と言われておりましたが、曇りでなんとか
大丈夫でした~☆ъ(*゜ー^)
公園にはまだ桜が・・・
06.4.23-off02.jpg


昨日は、ひろみん♪の持ってきてくれたイスにずっと座って動かなかった私♪(* ̄m ̄) ププッ
あまり写真がとれてません。。。
ご挨拶にいけなかったみなさま、無精な私をお許しください・・(汗)

ひろみんとこのエンジェルちゃんと姫ちゃん♪
06.4.23-off03.jpg

ナルゾウさんとこの、ブルータン あんちゃん♪
06.4.23-off06.jpg

あやちゃんとこの、ティアラちゃん♪
06.4.23-off12.jpg

おなじくあやちゃんとこの、エメラちゃん♪
ノンと、仲良しさんのエメチンですぅ~
06.4.23-off13.jpg

ルナママさんとこの、モカちゃん♪ノンと一緒に☆
moka-non.jpg


舌だしノン~♪(* ̄m ̄) ププッ
06.4.23-off09.jpg


みなさま、本当にお疲れ様でした~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
わたくし・・昨日カキコにいく体力がありませんでした。
みなさんのパワーをあらためて感じ、そして自分の体力のなさを
痛感した1日でもありました・・・
しかもふくらはぎが・・・筋肉痛でおじゃるぅ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おまけにこの人の後ろ姿を・・・
06.4.23-off08.jpg


帰り間際に、ノンがようやく場に慣れ始め、ハッスルしておりました~
ノンちゃんもちゅかれたね~いつもはご飯の後、おもちゃでハッスルしますが、さすがに昨日は、すぐにねんねでした~
パタっ・・・
06.4.23-off11.jpg

スポンサーサイト

コメント

連日のオフ会やおでかけでおつかれさま~だね☆
ノンちゃんの舌ペロン、かわぇぇ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
であの後姿のおっさんって、もしや・・・(* ̄m ̄)ププッ
nawoっち、筋肉痛って・・・?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おばちゃん街道まっしぐらじゃん!!
ぎゃはははは(o_ _)ノ彡☆バンバン 

よなちゃんへ☆

ノンのペロン、いけてる?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
後ろ姿・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
ビンゴ!
おばちゃん街道ってか、おっさん街道?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
足や腕が・・・イタイ(´・ω・`)

いいねぇ。

最近ほんとオフ会多いね。
沢山参加しすぎて体力がもたないんじゃないの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいいなぁ~楽しそうで。
我が家は5月4日、静岡の海水浴場でピクニックなんだよ。
楽しみなんだ。

ミルキーママさんへ☆

最近、ずいぶん、まさんどさんにご無理をゆって
日曜日半休いただいちゃったり( ̄w ̄)プッ
で、オフに行かせてもらってまーす!
瀬戸にお嫁にきてからお友達もいなくって・・・
友達もベビちゃんができたり、共働きでそうそう
会えないし・・・ワンたちのおかげでたくさんおともだち
ができてうれしいでーすヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

おぉ!ピクニックでしか?いいなぁ~
静岡の海水浴場!どこかしら?(^ー^* )♪
またブログ楽しみにしてるよ~☆

おつかれ様!!
1番最初の写真かわいいね!!
キャリーから顔がポットでてて((*´∀`))ウキャキャ

ずーと中にいるのは暇だったのかな??
ノンチャンつかれて寝ちゃったね。zZ
ノンチャンもnawoさnもお疲れ様(●´艸`)

かわいいぃ~(*´ー`*人)

ノンちんのベロだした写真きゃっわいいぃ(゜∇^d)
日曜日もノンちんとエメ終わりがけだったけど、仲良くはしりまわって見てて幸せだったわぁ(^◇^)/
ノンちん帰ってバッタンキュ~だったのねっティアエメも帰りの車の中で爆睡っ帰ってからもず~っと寝てて静かだったよ(笑
心配ありがとう:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ぁゃな☆ちゃんへ

ノンね~まだ電車があまりなれてないから・・・
カワイソウで、タクシー乗ったときにちょこっとあけてあげたのぉ~笑えるでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンより、あたしがツカレタわっ(汗)

あやちゃんへ☆

ベロノンかわいい?♪(* ̄m ̄) ププッ
ノン最初また緊張してたのかなぁ??
最後の方は、また2ワンでダッシュだったね~
ほんと仲良しでうれしいわぁ(*´ェ`*)・・・ポッ
ワンたちも疲れるんだよね~
また会えるの楽しみにしてマース!♪(o ̄∇ ̄)/

楽しんでるね~(^^)

ぶーたれノンちゃん最高(='m')
よし~うちも負けないようにがんばろ~笑
オフ会の女王化してない?nawoさん(^m^)

Ryoさんへ☆

ぶーたれ、かわいいですか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Rくんも、がんばる?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
4月はね、オフが多かったですぅ~♪
楽しかったでおじゃりますぅ~
女王化・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

またまたオフ会だねぇ~
オフ会の達人だね(≧m≦)プッ
それにしても、筋肉痛ってv-356
いったいどれだけハッスルしたのぉ~(≧▽≦)キャハハ
舌だしのんちぽんちきゃわいいじゃん^^

もも次郎かぁちゃんへ☆

4月はオフがいっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
達人・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
じぇんじぇん、ハッスルしてないの。
仕事あったから早帰りぃ~
駅とかまで歩いただけなんだけどねぇ~
なんだか、筋肉痛なわけよぉ~(汗)

nawoちぃぃぃぃ♪

φ(.. ) カキカキ 遅くなってゴメン・・・・。m(_ _;;m


ひろみん♪、ここんとこ、すっかりネット離れしてて、、
(; ̄з ̄)b ひゅるるぅ~~♪

どうも やる気が起きなくて、
5月病かしら・・・(^-^;A



vi●pa●☆さんの 仁王立ち、、、、( ̄m ̄*)ププッっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/99-ddfb1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

