Always together Happy Birthday!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


Happy Birthday!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日は、義父のお誕生日~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
午後から、お花をもって病院へいってきますぅ~
※今入院中なので(-_-)・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また1年すばらしい年になりますよーに!
bd-hana_kaname.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スポンサーサイト

コメント

今頃、、

おお~(☆o☆) きれいなお花だね~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン♪
今頃は病院にお見舞い中かな?


昨日の夜は、長々と夜な夜なメッセ♪に引っ張ってm(__;)mゴメンね~♪

あぁやって話してると、ついつい時間が、、(^-^;

でもメッセもいいけど、やっぱリアルでおしゃべりが一番楽よね~♪

なんてたって nawoさん、楽しいから♪(ミ ̄ー ̄ミ) にぃ♪

ひろみんへ☆

結構豪華でしょぉ~
ほら、Aコープあるってゆったじゃん。
隣にグリーンセンターがあってさぁ、お花結構安いの。
で、こうやってカゴのも売ってるんだぁ。
ほかの花屋さんよりずっとリーズナブルだす(笑)
夜な夜なメッセ?!いいよぉ~私が話したかったし・・
で、また寝坊したヾ(>▽<)oきゃはははっ!
自営の強み?!♪(* ̄m ̄) ププッ

明日、どうだろ?やっぱ雨?!
私的には、ひろみんのがおもちろいと思いますけど・・
なんてったって、歌って踊れるんだからぁ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
明日も踊って~♪(o ̄∇ ̄)/

きれい

こんにちは!!綺麗なお花♪(●´Д`人´Д`●)♪
ラッピングもサイコ~だね(人´ω`*)

こんな綺麗なお花もらったら嬉しいよねぇ!
義父さんよろこんでたかな??

ぁゃな☆ちゃんへ

何も思いつかないから、いつもお花です。
早く元気になってくれることを祈るばかりですよぉ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/98-0fb39fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

