Always together マロの得意技?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


マロの得意技?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うちのマロっち、いつもこんな格好してますぅ~
きっとかわいい~♪とか言われるのをしっているΨ(`∀´)Ψウケケ
でもかわいいのだぁ←親ばか(爆)
このポーズってする子としない子いますよね~
ちなみに、うちののんちぽんち(ノンのことです)はしません・・・いやできません。。。お手もしません。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

maro-puchioff01.jpg

このお写真は、先日のぷちオフの際“あやちゃん”が撮影、お写真提供してくれてマース(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)wマロちゃんのいつもの格好だぁ~♪
プチオフでやってたのだね~(^ー^* )フフ♪
うちのマロンと並んでこれやってくれないかなぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
美男&美女で(* ̄m ̄)ププッ

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

このポーズ可愛い~♪可愛いって言われるの好きだよね~ふふ
このポーズはする子しない子っているのは不思議よね!
シュワはしないけど空はするわ~~体重の差もあるのかな~へへへ

↓のベイビーちゃんは双子ちゃんv-236

よなちゃんへ☆

これプチオフのときのやつヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロンちゃんもするんだよね~
並んでしたらもっとかわいいね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

シュワ空ママさんへ☆

マロきっと知ってるんですよね~
かわいい♪とかおやつもらえたり♪(* ̄m ̄) ププッ
空くんもするんだぁ~(*´ェ`*)・・・

下のベビちゃんは双子じゃないですよぉ~
独身時代勤めていた会社の同僚の子が
偶然にも同じ月(先月)出産したんですぅ~♪
まやちゃんのママは二人目で余裕デス☆

このカッコ!!

かわいい…(*´Å`)…ポッ
お耳がかわいいねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪
あのお手てもきゃわいい!!

うちの子もおやつあげるときにしますよぉ~
でもそのまま小刻みにジャンプしてベロだして
マロちゃんみたいにかわいくならないのが残念・・・・。
乙女なのにはしたないでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぁゃな☆ちゃんへ♪

この手はぶらんぶらんですぅ♪(* ̄m ̄) ププッ
いつもこのポーズしてますよ。
何か欲しいときが多いなぁ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロはそのまま座ってますよん♪

じつは、やまともできます^^
やまとはゴロンもできます^^
でも、喰いモンがないとしません^^;

やまとままへ☆

あらぁ、やまと君も?!
ごろんも?!
見たかった~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

食べ物が・・・ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

きゃぁぁぁ~ん(*´ー`*人)

ありがとぉ~(*_ _)人
自分が撮った写真使ってもらえるのってうれしいよぉぉ♪
調子のってとりまくっちゃう(笑)
プロフの写真もありがとぉ~謝謝( ̄人 ̄)謝謝( ̄人 ̄)謝謝

↓のbabyちゃんっきゃわいいね♡あやの近所にも小さい子ばかりだから、見てると本当欲しくなるよね(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

ありがとうね~
先日のオフさぁ、私じぇんじぇんダメだよぉ。写真。
てか、おしゃべりばっかりで(汗)
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ベビちゃんかわいいでそ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
私も早くママになりたいよん♪
あやちゃんとママ友にも慣れるといいねぇ~
めざせ!同級生?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

する~♪

このポーズグーもおねだりする時
知らないうちにこのポーズして訴えるよ~
あの格好されちゃうと
負けるのよね~^_^;
グーは食いしん坊だから食べる為に必死~だから
色々教えちゃった~(^^♪

chikoさんへ☆

グレイス君もするのぉ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ねぇ、かわいいよねぇぇぇ~
ついつい、おやつあげちゃうポーズ?!♪(* ̄m ̄) ププッ
お互い・・親ばかですね・・・(爆)

本当に可愛く撮れてるわ~♪(///▽//)♪
マロちゃんのこのポーズには誰でもメロメロだよね。

みわこさんへ☆

みわこさんは何度も見てるもんね♪(* ̄m ̄) ププッ
またぷちオフのときにやってたの。
また、かわいぃ~とか言われてたよ。
マロさん、人間のツボを知ってらっしゃる・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/97-185b30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

