Always together プチオフ会☆ъ(*゜ー^)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


プチオフ会☆ъ(*゜ー^)

昨日は、プチオフ会でした~♪(o ̄∇ ̄)/
またまた楽しかったでおじゃるぅ~

まずは、バニラさんを貸切でビュッフェパーチィ♪
06.04.16off-food.jpg

おいしそうでそ!美味しかったじょ♪(* ̄m ̄) ププッ

2時間ありましたが、(*^д^)ベラべら話話話ベラべら(^д^*)
ばっかりで、あっという間にすぎましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しゃべってばかりの私は、写真もじぇんじぇん撮れてません。
参加されたみなさぁ~ん、ごめんよぉ~(´・ω・`)反省
puchioff-060416_01.jpg

えさをガン見♪(* ̄m ̄) ププッ
puchioff-060416_02.jpg


つぎの会場は、瀬戸のキャロルさんへ~GoGo!☆ъ(*゜ー^)
キャロルさんはとっても広くて、プチドッグランもありますぅ~
puchioff-060416_03.jpg


集合写真を撮ろうということになりましたが・・・
なんだか、バラバラっすヾ(>▽<)oきゃはははっ!
puchioff-060416_04.jpg


そんなこんなでとりあえず終了?!とりあえずって・・・ はい。この後、“親ばかオフ”←勝手に命名  と名付けて飲み会でした~アルコールを飲んでいたのは、電車の私だけでしたが(本末転倒だとうちの旦那がゆーとりましたわっ!)

その後は(まだあるんかい!って)
カラオケ♪に行こうと盛り上がり!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で、2時間満喫してきました~

歌って踊れるひ○み○♪さんがすごかったす!
またあの踊りが見たいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

まーた、やっちまった!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(○o◎ )ドキッ☆!

ぎゃーー!!nawoっち~♪
またまたやっちまったよっっ!
秘密のコメントに・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・って、笑い事じゃないわね・・(^-^;A

昨日 踊りすぎたかな?(爆)

ひろみん♪へ☆

また秘密なのね・・・ふふふ
って、内緒にするコメントじゃないけどねぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほんと楽しかったよんよん♪
またあのひろみん♪のステキなダンス楽しみにしております~歌っておどれるひろみん♪~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ご馳走!

こんにちは!あれれまたご馳走が載ってるぅ~Σ(゚Å゚ノ)ノ
これ以上ご馳走載せちゃうとよだれがでちゃぅ~(´д`、)ジュルル
あららお洋服もかわいいですね(ノ*´Д)ノ
ホントに餌をガン見だね(((((o≧▽≦)o ウケケ
キャロルサンではみんな走り回ってて楽しそう><!

集合写真はみんな気ままにテクテクテクだね!
個性が出ます(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ぁゃな☆ちゃんへ☆

そそ、日曜ね~プチオフだったのぉ~
10人だったから、貸切のビュッフェだよぉ~
バニラさんはお食事も美味しいよぉ♪
マロノンスカートひ~らひらです♪(* ̄m ̄) ププッ
キャロルさんはお店がすごく広いし、室内ランがありますよぉ~雨天も大丈夫♪(o ̄∇ ̄)/

わぁお、わぁおv-10
またまたおいしそうだじょ^^
うぅ~~サンドイッチが食べたくなったですよv-415
プチオフって人数がちょうどいいよね!
話がたくさん出来るし、わんこもどこの子かわかるしね~(≧▽≦)
カラオケまで行くなんて相当盛り上がっただね^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

一番下の写真、真ん中にとってもキレイな方が写ってるわ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

nawoちゃん♪あなたの大好きな『こうめっち』、駅まで迎えに来た父ちゃんの車に乗ってきてさ~
喜びのあまり車内を走り回り、大騒ぎだったわよ~(≧m≦)ぷっ!
今度は連れていくからね~v( ̄ー ̄)vぶいっ

モモ次郎かぁちゃんへ☆

プチだと多すぎず、少なすぎずでいいですよね~
来た人みんなとお話できるしヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
サンドイッチ食べたくなりましたか?!♪(* ̄m ̄) ププッ 
そそ、カラオケ♪もハッスルしてきました~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やまとままへ☆

一番下の写真の真ん中・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ままじゃないの!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こうめちゃん大騒ぎ?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今度会うときは是非、こうめはん!選抜してくだされ~
こうめっち、愛してるぅん~(*^▽^)ノ彡☆

よいな~カラオケ~♪♪♪
楽しそうだなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
でも楽しすぎて・・・お腹筋肉痛ではないかい??
我が家のバニ姉さんヒートがきました・・・2回目・・・
ココちゃんと同じ頃にとアドバイスで今回も見逃がし!!
今日ねMダックスなんだけど6・5キロもある子と出会って・・・
そしたらその子5キロ弱から避妊したらデブったんだって・・・
バニココ大丈夫かな・・・ダックスじゃなく豚さんですか?
って間違われないかな??

いえぇ~い└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

本当楽しかったね♪
喋って笑って食べて唄って踊って~ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
本当楽しかった1日だぁ~(σ^∇^)σゲッツ!またやりたいね
(*´ー`*人)

バニmamaへ☆

うんうん。今度カラオケ♪行こうね~
数日、おしりが痛かった(バニラさんのリードフックでおしりを強打・・・)
バニ姉さん、ヒートきたんだねぇ
避妊後は太るよぉ~
うちも、フードをメンテナンス用に切り替えたりしてるぅ。
こればかりは仕方ないので、飼い主が気をつけてあげないとね~♪

あやちゃんへ☆

ほんと楽しかったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
また行こうね~
また企画したときは、是非参加しねてん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/92-185415f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

