Always together あだな~♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09



あだな~♪(* ̄m ̄) ププッ

ついつい自分の我が子に“あだな”ついてませんか?♪(* ̄m ̄) ププッ
本名はマロ・ノンですが・・・

うちでは、マロはほとんどそのまま。
まぁ、“マロちゃん”とか“マロっち”“まーちゃん”とかその程度です。あと小さい頃は、体が小さかったので、“ちびたん”ってよばれてました。

ちびたんデス
maro-chibi.jpg


ノンは、吉本系のせいか色々なあだながありますぅ~
最近よんでるのは“のんちぽんち

最初きたころは、“ノン次郎” 略して“次郎”と呼ぶことも♪(* ̄m ̄) ププッ

うちの旦那さんは、“のん助ピー”とかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

のんちぽんちさんデス
non-chibi.jpg


コメント

ザ!あだ名!

スゴイあだ名だね((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))
*のんちぽんち*ってあだ名すごいね!
この写真は小さいころの写真かな??
かわいいぃ!!*ちびたん*は今の小春ににてるね!
小春もちびたんだでぇ"((>m<))"ぷぷぷ
ちなみに小春のあだ名は*はーチャン*や*はる*とかです!一般てき・・・・

ぁゃな☆ちゃんへ♪

すごいかな?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
のんちぽんちは私が命名!☆ъ(*゜ー^)
マロ、これ以上小さいときはまだデジカメもってなくて・・・
すっごくちいちゃかったの。。。
ノンもうちにキタころの写真だよぉ~

あで??(^-^;A」

nawoっち~♪!!!

ワタシ さっきの( ..)φ カキカキ、
秘密にする・・・ってとこにチェック入れちゃったかも??

秘密にする必要ないのにねぇ(爆)

ってか やっぱ重症か???(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(*≧m≦*)ププッ

うちは「ミル次郎」に「クチュどん」です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

ひろみん♪へ☆

さっき読んだよ♪(* ̄m ̄) ププッ 
で、なんでシークレットなんでしゅか?
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ミルキーママさんへ☆

ミル次郎・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
クチュどん・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どこも一緒ねぇ~
今日も、のんちぽんちは元気っす♪(* ̄m ̄) ププッ 

フフフ

マロ&ノンさん、パパママに遊ばれてますね~♪
ウチもあだ名ありますね~。
「ノア五郎」「ノア助」
子供達が「肛門」というのが恥ずかしいとかで、ノアの肛門のコトを「オモン」と呼んでます(爆)。
で、「オモン舐めのノア」と呼ばれてます。

noahママさんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あそんじゃってますわん!
で、noahママさんとこは「ノア五郎」に「ノア助」ですか!?
♪(* ̄m ̄) ププッ
で、「オモン舐めのノア」
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/91-7bf6c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

