Always together たまんないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


たまんないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ノンはいつも丸くなってねんねするとき、マズルをおててでこうするんだよねぇ~
いつみてもかわいいじぇっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-marukunaru01.jpg


何撮ってるんですか?Byノン
non-marukunaru03.jpg


もいっちょおまけに!♪(o ̄∇ ̄)/
non-marukunaru02.jpg


親ばかながら、こんなノンの姿を見ると(*´ェ`*)・・・ポッ
でした♪(* ̄m ̄) ププッ
かわえぇなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよう~!!

ノンちゃん赤ちゃんみたい~可愛いv-238
ネムネムになっちゃった~って言ってるみたい!オメメがキュートで女の子らしいお顔だもの~nawoさんが親バカちゃんになるの、もっとも、もっとも~v-7

↓マロちゃんストレスなの?
おでかけは楽しいけどワンにはストレスの時もあるんだね。
検査で何でもなくて安心したけどビックリするよね~!

シュワ空ママさぁ~ん♪

コメントありがとうございますぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ノン、カワイイでしか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
超うれしぃ←バカ丸出しっす!

そそ、マロさん。神経質なんですよぉ。
急に、へんなのを嘔吐したので、正直あわてました(汗)
たぶんストレスかなぁ。。。結局原因はわかりませんでしたけど、結果は大丈夫だろうということでしたので、ホッとしました~
本人は元気いっぱいで、食欲もあるので☆ъ(*゜ー^)
お気遣いありがとうございます!

親バカ発見!!( ̄ー ̄+キラーン
ノンちゃん、おててをあのようにしてねんねですか?
かわぇぇぞ~(。-_-。)ポッ

うちもマロンとこてつは、かわいくねんねだけど
アトムがすごい・・・・【-。-】 ボソッ

よなちへ☆

( ̄~ ̄;) ヾ へへッ 親ばかでしぃ~
かわぇぇですか?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

アトムくんはどんな寝相?!
てか、ノンすっごいよ!へそ天もいいとこ。
こんなふうに寝るときとギャップがありすぎ!
♪(* ̄m ̄) ププッ

可愛い♪

そっかぁ~ダックスちゃんはマズル(っていうのね^^;)
が長いもんね~
この姿も可愛いし
毛艶が良いわ~~♪
早くナデナデしたいわ~ん☆

chikoさんへ☆

コメントありがとうございますぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
そそ、マズルってドッグカフェで言われて。。。
私もへぇ、マズルっていうんだぁ~って思いました
♪(* ̄m ̄) ププッ

毛艶いいですかねぇ~若いからかな?!
会ったら、なでなでなでぇしてやってくださいません♪
ぺろぺろぺろぉ~攻撃されるかも(爆)

きゃわいい^^

ノンちゃ~ん!
この姿たまんないわよぉ~
でも、なんでだ??
いつもこの格好でしょ??
不思議なノンちゃん^^
手が楽なのか??ハテ?

きゃー

キャッ!かわいらしいヾ(´∀`*)
私も寝ながら見つめられるとポーっとなってしまいます><
みんなそうだよねぇd(>∇<*)私もそんな感じだから(ブログミテワカルヨウニ)あんな顔されて見つめられたらギュットしたくなっちゃうよねぇ(((p(≧□≦)q)))
自分を抑えるσ(´∀`●)でした・・・・・

ホ~!

なんてカワエ~んや!!
nawoさんは、親バカじゃありませんで~。
ホンマにかわいいから仕方がありませんで~。

もも次郎かぁちゃんさんへ☆

ノン、キュートっしょ♪(* ̄m ̄) ププッ
不思議な格好でしょぉ~
いつもこの格好か、へそ天で寝てます
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぁゃな☆ちゃんへ

ノンちかわいいでそヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見つめる目がまたかわいいよね~
お互い親ばか万歳デス!♪(* ̄m ̄) ププッ

noahママさんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
かわいいでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
ノアさんはどんな格好で寝るのかなん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/90-540e120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

