Always together Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日いきなりテンプレがエラー・・・なぜ?!
ダウンロードしてもだめ。。。

FC2のよるある質問と答えによると。。。
キャッシュが原因と考えられます。あなたのブログのURLの後に?publishへとアクセスし(例:http://test.blog1.fc2.com/?publish)、キャッシュをクリアーしてください。その後ブラウザで更新してください。
それでも直らない場合はテンプレートを再びダウンロードしてください。

とのこと・・・
が、キャッシュをクリア???という意味がわからなくて( ̄∇ ̄; !!

ごちゃごちゃいじっていたらテンプレの修復はできましたが、
いままでUPした画像はもどりませんでした。
もう一度UPしなおしました。

まだ書いたブログも少ないしUPした画像も少ないので、よかったけど
いっぱいの後だったら、サイアク・・・そのときは、ブログ閉鎖考えるよ。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

とりあえずテンプレだけでも直ってよかったね。
画像UPもご苦労さまでした。

これは管理ページで出来るものかわからないけど
この記事のトラックバックに
へんなコメントついてるから削除した方がいいのでは?
私はこうゆうムカツクのとか勧誘めいたコメントはどんどん削除してますよ~。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
( ̄_J ̄)ん? プログのトラブル?

せっかくリンクしたんだから閉鎖しないでね。
あっそうそう、私はねトラックバックはできないように設定したよ。

トラックバック( ̄∇ ̄; !!
Hなやつだね・・・
もぉ、うざいわん。今削除したから('∇^d) ナイス☆!!

で、
FC2内の未成年にふさわしくないブログからのトラックバックをブロックするように設定してみたけど。。。v-403

一応未成年にふさわしくないブログからのトラックバックはできないようにしたけど・・・

FC2内でとそういうブログからの(相手次第)だからだめかな?!v-388

FC2のブログ、OCNのブログ人よりかは
わかりやすいけどv-389
慣れるまで時間かかりそうv-394

リンクさせていただきました~ありがとう~v-10

朝入れなかったのはトラブルだったんだね。
HPも必死なので本当にタグとかは私は
ついていけないよ・・・
そういえば、うちのコメントにHなのきてた。
へんなことは書いてないけど行ってみて
びっくり・・・そういうのも削除するべきなんだよね、なんだかいろんな人がきてすごいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/9-ae30c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

