Always together (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

先ほど、マロノンがトリミング&フィラリア検査から帰ってきました~
(厳密にいうと迎えにいったんですが・・・←どーでもいいね・・)

やっぱり、マロノンが一緒じゃないとさびしぃわぁ(*´ェ`*)・・・ポッ

で、早速パチリ!
maro-non_kirei01.jpg


カメラ向けるとふてくされてるの?マロちゃん?
maro-kirei01.jpg



そそ、帰りのカートで・・・
ちょっとしたでっぱりに、カートつまずいて・・・

カートからいつもノリノリでいたノンが・・・
ノンがダイブ~~~├□⌒@ ぴょーん!=□○バタ
すっとんでっちゃいました(汗)

びっくりしたぁ~って、旦那に話したら
『泣くだけじゃすまんぞ!』と叱られました・・・
(T-T) グスッ 
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

マロちゃん、元気になった?良かったね~^^

私はチャリでけつまずいて、やまとを前カゴからブッ飛ばしたことがあります^^;
すぐ獣医さんに走ってったけど、大笑いされただけで異常はありませんでした・・・
もちろん父ちゃんには、いまだに(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(゜゜;)エエッ

↓マロちゃん大丈夫?
大した事じゃなさそうで良かったけどびっくりしたね。
それに今日はノンちゃん。
(⌒▽⌒)アハハ! nawoさんは転ばなかった~?
通勤気をつけてね。

やまとままへ☆

え゛!チャリでギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
って、笑ってごめん。。。
すぐに獣医さんに!さずが!まま!
でも今日もびっくらこいたよ(汗)

ミルキーママさんへ☆

マロね、神経質でしょぉ~( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
そそ、大事にいたらなくて何より。。。
でも今後は気をつけてやらないと(汗)

私は大丈夫だったけど・・・ノンにはごめんですぅ・・・
m( ̄_ ̄m)反省・・・

私も・・・ポリポリ (・・*)ゞ

オオーw(*゚o゚*)wマロノンちゃん、きれいになって帰ってきたのね♪
マロちゃん、何カメラ撮ってんのよ!みたいなお顔して(* ̄m ̄)ププッ
元気になってよかったよ~♪

ノンちゃん、カートからダイブ・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
笑っちゃいけないけど、ついついo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
怪我なくてよかったぁ。
うちは、よなさんがつまづいて、カートゥーを倒しました( ̄□ ̄;
3ワン、カートゥーにリードをつないでいたものだから
みんな横倒しになってキョトンとしてたよ~
その後、3ワンのボディーチェックをしたのは、言うまでもありません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よなちゃんへ☆

よなちゃん、おはよう♪
マロ、笑える?!♪(* ̄m ̄) ププッ

そそ、ノンね~ぴょーんって飛んでっちゃった(汗9
よなち、こけて・・・カートゥが・・・(苦笑)
今日はね、飛び出し防止リードをしっかりつけました~
お互い気をつけましょう( ̄▽ ̄;)えへへぇ

(='m') ウププ

nawoさん、愛するワンを飛ばしちゃ
ダメダメ~やで(*≧m≦*)

怪我がなかったみたいだから笑えるね(^^)

Ryoさんへ☆

えぇ・・・飛ばしてしまいました・・・
父ちゃんには叱られ。。。_(__;)ゞ
で、今日はちゃんと飛び出し防止リードをきっちりつけて
反省です(汗)

わぁ・・・危なかったねぇ<(; ^ ー^)
みんな怪我なくてヨカッタヨカッタ(>∇<;)

今度から気おつけなきゃね!!
すっとんジャッたときびっくりしたでしょお~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
旦那サンに叱られちゃったかぁ~"(/へ\*)")
ドンマイ(*´・ω・)ノドンマイ(*´・ω・)ノ

ご無沙汰です。

こんばんは~♪
マロちゃん大丈夫みたいですね。
ノンちゃんは、ダイブしたのね(笑)。で、パパさん心配でnawoさん叱られちゃったのね~。
でも、ワザとじゃない事故なんだから仕方ないよね。

私なんて、ノアをチャリの前カゴに入れて首輪のリードをハンドルに巻き付けてたのね。飛び降りない様に。
けど、ダイブしちゃって・・・。
え?どうなったかって?もちろん首吊り状態で、ブラ~ン×2してました。
彼女が2ヶ月頃のお話です。

ぁゃな☆さんへ

ほんとよかったですぅ~
ケガが無くて・・・これを反省してこれからは、飛び出し防止リードをフル活用しますm(__)mハンセイ・・

noahママさんへ☆

そうなんです!ダイブしちゃったんです!
マロはおとなしく乗ってますけど、お写真で見て頂ければわかるとおり、あーやって乗り出してます(汗)
ホント気をつけないと・・・(反省)

ノアちゃん、首つり状態・・ブラ~んですか?!
大丈夫だったんですね!
なら、ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/89-7afbe674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

