Always together ホッ・・・(´・ω・`)♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ホッ・・・(´・ω・`)♪

先日マロが、赤褐色の嘔吐をしてあわてふためきました・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

すぐに病院に連れていきましたが、嘔吐に血の粘膜がまじっていて
それを病理検査に・・・
結果・・癌とかそういう異常はないとのこと。
何度か続くようなら、内視鏡で検査をということでしたが。。。

注射を2本うってもらい、お薬と病院からもらったフードで様子をみました~(´・ω・`)だいじょうぶかなぁ・・・

本人は食欲もあるし、嘔吐もなくウンも良好☆
まぁ、大丈夫でしょう♪(o ̄∇ ̄)/

マロは本当に神経質な子なので、これからもっと気をつけようと思います。
私がオフ会にどっぷりはまってしまったので、連れ歩くことも多くなりそれも原因じゃないかと、旦那がゆってました。
16日のプチオフも、マロはお休みです・・・

いつも2ワンと私ででかけていたので、すっごくさびしいですけど・・
マロのためですから仕方ありません(泣)

今日は、2ワンU^ェ^U  
トリミング&フィラリア+血液検査(肝機能・腎機能等)に連れて行ってまーす!
仕事が終わり次第、すぐにお迎えにC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

何時間かいないだけで、私がさびじぃのでした( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

マロちゃん、異常なくて、よかった♪よかった♪
繊細な子で、今までの生活ペースがわりと静かだったのかな?
ママとノンちゃんとでおでかけするのはうれしいけど
知らないワンちゃんばかりに出会うことが多くなって少し
疲れちゃったのかな?
マロちゃんのペースを乱さずゆっくりと~♪だね(゚▽゚*)ニパッ♪

よなちゃんへ☆

ほんとありがとうね~ご心配おかけしましたm(__)m
マロね、ほんと神経質な子で
ワンがキライだから、余計だよね。。。
これからは気をつけて連れ出すようにしますぅ。。反省・・
こんどよなちゃんが帰ってくるときは是非マロを連れて会いたいわぁ~☆ъ(*゜ー^)

マロチャン大丈夫??ワン嫌いさnなんだぁ><
ウチもそうだよ!!小春違う仔がくると震えちゃう><
慣れさせないとよく②困るよねぇ"(/へ\*)"))

ぁゃな☆ちゃんへ☆

小春ちゃんも、ワンだめなんのねぇ・・・
慣れだと思うよ。ほんと。
マロはもう6歳だし、性分だから仕方ないけど、
小春ちゃんまだ若いし、大丈夫だよきっと!
他のワンちゃんといっぱい出会える、カフェとか公園
オフ会とかどんどん参加するといいかもね~♪

お大事に

えーっ
マロちゃん大変だったのね。
でも病気じゃないみたいでよかった。
マロちゃん、微妙な年齢になってきたから
のんびり楽しく過ごしてね~
お大事にね(^^)

Ryoさんへ☆

そそ、マロね。。。神経質だし。
もう気がついたら6歳。微妙な年齢ですよねぇ~

今日のフィラリアの検査もそれのみでもよかったんですが、
腎機能や肝機能もしらべてもらうことにしました~
結果は10日後だそうです。
何もないといいけど・・・

ありがとうございます(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
これからも元気で過ごしてくればそれが何よりデス!
先日、久しぶりにziziくんの写真みました~
ziziくんも元気そうで何よりです☆ъ(*゜ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/88-b73ee008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

