Always together ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


♪(* ̄m ̄) ププッ

うちの母が前ヨン様ファンで、今年のカレンダー買っておいてあげたの。そしたら・・・イビョンホ?だったけ、に乗り換えたんだって・・・(なんてヤツだ!と思った)

で、母の友達がこれまた、韓流ブーム!もちヨン様ファンで・・・
カレンダーもその人にあげたわさ

コレもあげよぉ~と♪(o ̄∇ ̄)/
yonsama.jpg


さっき、うちのセコム担当の子がもってきてくれたよぉ~
クリアフォルダとか、ポスターとか。
お母さんの友達が・・・って話したら、2組おいてったわっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

コメント

ヨン様!!すごい人気だよねぇ><
イ・ビョンホンに乗り換えですヵ~
私は誰がだれかまったくわかりません(^_^;)
JPの俳優ならいろいろ知ってるけど・・・・
韓国は見分けがつかない><!!
もちろんヨン様とチェ・ジウ様はわかります!

ぁゃな☆ちゃんへ

私もね・・・興味がないので_(__;)ゞカキカキ
でもね、さっき母にTELしたら、イビョンホンが最近テレビに出てないので、またヨン様ファンになったとか・・・
だから、私もちょうだいねっ  だって(汗)

なんだこの人(母)と思いました(爆笑)

また、かわってるぅ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ヨン様ファンなの?nawoっちのママン・・・(* ̄m ̄)ププッ
ヨン様、見ようによっては、ハリーポッターの主人公に
見えない?
ヨン様見かける度に、ハリポタだぁ~と思うのは、
私だけ~?(*^m^*) ムフッ

あの~、イ・ビョン・ホンは私も大好きなんですが・・・
ビョン様のポスタ~やカレンダ~は、ないのでしょうか( ̄o ̄;)ボソッ
あと、「あなたが好きで~す♪」のチャン・ドン・ゴンや明治牛乳のCMに出てるグォン・サンウも(。-_-。)ポッ
いわゆる韓流好きおばちゃんです^^;

ヨン様ね~・・・
冬ソナはやった当時は私もファンだったけど
今は韓流ならクォンサンウとかがいいな。
それかパクヨンハ。
TVでの露出の多い人の方が
人気が続くよね・多分(´∀`;)

よなちゃんへ☆

FC2っていーぱいテンプレあるんだけどさぁ~
コレっていうのが・・・(汗)
今日また変えようかと(爆笑)
そそ、うちのオカン、さぁヨン様ファンらしいわっ
てか、乗換たんだよぉ。。。なんて奴だ・・

ヨン様=ハリッポーッター?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 確かに似てるワッ!

やまとままへ☆

あら、韓流ファンなの?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
チャンドンゴン、好きだカダーとかゆう人ね~♪
♪(* ̄m ̄) ププッ
またそれ系が手に入ったら、是非あげますよん☆

じんちゃんへ☆

あら、じんちゃんも前ファンだったの!?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも今はカツンじゃろっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

私は相変わらずのおっさんフェチですからー!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お~!!

日本のおば様方を更年期障害から救った、ヨン様ではありませんか(笑)!
彼の体は正直私としては受け入れられません。怖すぎる!
韓流ブームですね~。
なぜに韓国ドラマは、すぐに事故に遭ったり、貧乏で苛められたりするんでしょうか(笑)?
でも、つい観てしまうんですよね~。

noahママさんへ~♪

おばさまたちを更年期障害から救ったの?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も韓流にはぜんぜん、のってませんけどぉ~
うちの母の友達はめっちゃファンみたいですぅ~
母はミーハーなだけかと・・・(汗)

チャングムの誓いは見てますが、恋愛系とかは
( ̄▽ ̄;)!! 別にいいですぅ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/87-c12f030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

