Always together リュックが届きました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



リュックが届きました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

みなさんもご存じの通り、最近新らしいバギーを買ったので、それをもってオフ会などに参加するとなると・・・( ̄~ ̄;)!!

そうだ!ワンを背中にしょえばいい!(-_☆)キラリ
で、すぐにネットで検索ぅ~

めっけヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ポンポリースのワン用リュックを発見!
それそれ、買いましょう~Ψ(`∀´)Ψウケケ

で、今日届いたよーん♪
rucksack.jpg


マロノンともに、お気に入りでぇ~す!
てか、マロが出てこないしギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
maro-rucksack.jpg


我が家の2ワンは、キャリーバック大好き☆
で、色々買っちゃうわけで。。。

届いた後、旦那に見せたら・・・
また買ったの?!いくつ買えば気がすむの。。。とも言われ・・・

何いってんの!色々用途に沿って、それ用のキャリーがいるのよ!
リュックの件はこの間、説明したじゃろがい!
♪(* ̄m ̄) ププッ
旦那になんといわれようが、まだ欲しい(というか、ワンたちが気にっていて1つしかないのがある)色違いのキャリーがあるので
これこれ↓
bag04.jpg


これのオレンジを来月購入予定ですぅΨ(`∀´)Ψウケケ

コメント

カワイイピンクのリュック型キャリーだぁ~(^ー^* )フフ♪
これイイ感じだよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って、これ背負って、カートゥー持って・・・・ぎゃはは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
nawoさん、格好がまさしくお・ば・さ・ん♪(* ̄m ̄)ププッ
ってかこの人何者とか思われそうよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、うちも私がワングッズポンポン買うものだから
最近うちのおっさん、少々あきれてます~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

毎度~!

お買い上げ有難うございます~。
スゴイ勢いでご購入されてますね~。
カートで電車乗っちゃうとやっぱりダメなの?人間でもベビーカーでガンガン入ってるのに??それとも重いのかしら?
しかし、さすがに2ワン背負うと重いでしょ?
nawoさん、どんどん逞しくなっていくような・・・(爆)。
頑張れ、マロ&ノンのオカン!!!

よなちへ☆

かわいいでそヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんとは、ブラウンが欲しかったけどぉ。。。
売り切れでちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そそ、コレ背負ってさっカートもってさっ
笑える?!笑うな・・・
何者かと・・やっぱり(汗)

あら、よっしーパパもあきれてるの?!
うちと一緒ねギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

noahママさんへ☆

カートでダメってことはないけど・・・やっぱり混んでたりするとね~
迷惑かけちゃうでしょぉ~白い目でにらまれたら・・・
(T-T)えーん、って泣いちゃうかも?!_

これのリュック5kgまでなの。ってさっき無理矢理2ワンいれてみた・・
やっぱり2ワンだとかなりきつそうなので・・・(あまり幅もないし)
1ワン背負って、1ワンは緑のキャリーですわっ
で、もう片手に、バギーΨ(`∀´)Ψウケケ

たくましいかしら?!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この勢いだと、noahママのところまでいけそうかも?!
って、ママはどこだっけ?

オカン!がんばりまっすヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(>∇<) ハッハッハッ!

キャリーかいましたヵぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
実はσ(・ω・)も買ったんですよ!初めてということでオーダー!
名前入れてもらいましたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
ポケットを大量につけてもらうことに><!!
便利だからねぇ~!でも2週間も待たなければならない!!
ぇ~ん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

1ワンリュックで1ワンカートで片手にバギー?
nawoちゃん、スゴ過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でら、見てみたいがねぇ♪

カートで電車に乗ってると、みなさんほとんど好意的ですよ^^
のぞきこんで「か~わいい!」とか「よ~さんはいっとるねぇ」とか、けっこう人気者。
あき缶でもむすんでおいたら、100円くらいははいるかもね(* ̄m ̄)プッ

ガハハハ!

nawoさん泣いちゃうって・・・、ウソつき(爆)。
そっか、場所とるからって理由ね。nawoさんってとってもマナー人でステキだわ☆
えっと、私は大阪人でっせ~♪まいど!!

ぁゃな☆ちゃんへ♪

あら、ぁゃな☆ちゃんも、キャリー買ったのぉ?
えっオーダー?!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

へぇへぇ、名前入りでポケットいっぱいなんだぁ~
届いたらブログで見せてね~♪

やまとままへ☆

えっ、やまとまま、カートからキャリーはずさないの?かい?
すっげぇ~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で、今度空き缶むすんでくるんだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そそ、バギー持って出かけるために1ワン背負おうかと
_(__;)ゞカキカキ 照れるじゃん。
見たいでそ。16日は1ワンだからねぇ

でもさぁ、まだ1度もそんなことしたことないし、体力ないし・・・
不安な私でした( ̄▽ ̄;)!!ははっ

noahママさんへ☆

うそじゃないわよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
だって、結構小心モノですものぉヾ( `▽)ゞオ~ホホホッ!!

あら、マナー人?!(*/∇\*) キャ 照れる照れるぅ~

そかそか、関西だなぁとは思ってたけど(爆笑)ブログで誰にでも
ばれてるよね・・・(ぷぷ)
大阪かぁ~懐かしい~♪
若い頃、難波にはまって、月1で日帰りで遊びに行ってたよぉ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あのころは、若くてパワーもあったのにぃ・・・・シクシク

すご~い♪

良いな~
ワン用グッズがいっぱいだね~
どんどん増えていってたのしいね~
旦那さま、買っても怒らないんでしょ??
良いな~
でもグーはカートしか無理~(>_<)
こんなオシャレなバックはいらないのは勿論
重たすぎて持ち上げられな~いわ~^^;

chikoさんへ☆

ごめんなさい。。。前のブログをチェックしていたら・・・
chikoさんのレスかいてないしぃ( ̄▽ ̄;)!!すみません。。。

旦那はワングッズ買うことにあきれてます・・・
グレイスくんはキャリーバックだと、ちょっとねぇ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/86-c34e18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

