Always together お花見~♪(o ̄∇ ̄)/

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



お花見~♪(o ̄∇ ̄)/

昨日、東谷山フルーツパークにお花見にいってきました~♪

しだれ桜がとーってもキレイでしたよぉ~('∇^d) ナイス☆!!
ノンマロさんも、GoGo気分で、ご機嫌さーん♪
hanami06-01.jpg

hanami06-02.jpg


ほんとは、ワンはNGだったようです・・・
でも館内の人にも、バギーのおかげか?!何も言われず・・・
でも、他の人にご迷惑がかからないように、カートに乗せたままで
楽しみました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
hanami06-05.jpg


hanami06-03.jpg


はまちゃんですぅ~♪
hanami06-04.jpg


桜とノン♪
hanami06-06.jpg

ノンさん、相変わらずすっとぼけたお顔です♪(* ̄m ̄) ププッ
hanami06-07.jpg


マロちゃんは写真うつりも抜群だね~☆
hanami06-09.jpg


hanami06-08.jpg


nawo&むち子♪(* ̄m ̄) ププッ
hanami06-10.jpg

ハマーさんと桜(*^▽^)ノ彡☆
hanami06-11.jpg


おまけ
hanami06-12.jpg


この後、少し肌寒くなってきたので、ドッグカフェキャロルさんへ☆

とってもとっても楽しい1日でした♪(o ̄∇ ̄)/ルン

コメント

きゃわいい!

桜!!桜!!桜!!
いいですね*:.。*(●´∀`)八
わんこは入れないはずなのに入れてよかったねぇ!
②ワンの桜と2ショットキャワイイ(*´∀`*)えへへ

Not Subject

志段味の東谷山にお花見だったんだぁ~♪
ここのしだれざくらキレイだよね~(^ー^* )フフ♪
ナニナニ?ワン禁止なの~(TmT)ウゥゥ・・・
でもカートゥーだったから、よかったのね~
やっぱりnawoさんは、花よりお酒だったのね~(* ̄m ̄)ププッ

キレイ~♪

nawoさんの方はお天気なのね~こっちは雲って寒いのよ~!!

お花見・・桜もちらほら散り始めてるね~でも、それはそれでキレイだね~♪
シュワはお散歩の時にさくらの花びらを食べようとしてたわ~ニャハハ(*^▽^*)

ワンはokでなくてもカートなら良いんだね~きっと
それともベイビーに見えたのかしらね~ふふ

Not Subject

なんだかとっても楽しそうですね~♪
私も楽しいことしたいワ!
毎日の生活に追われてこの年になってしまった・・・。
ゆっくりとする時間って本当に大切。
ノアと散歩に行くようになって、それを感じます。
nawoさんは、お酒強いのでしょうか?

ちゃんと名前忘れないように・・・

きれぇ♪

マロちゃんとぉってもかっわいいぃ~(*´ー`*人)
ノンちゃんのおとぼけ??顔たまりません♪o(≧▽≦)b♪
マロちゃん&ノンちゃんきゃっわいいぃ(*´ー`*人)
 しだれ桜とぉっても綺麗だね♪たのしそぉo(*^▽^*)o~♪

 あやもいってきたよぉ~んっでもだいぶ葉桜になってたけど、まだ綺麗な桜も沢山あったよっ
散るのが寂しいね・・・。
あやも早くキャロルさんに行ってみたいな♪o(≧▽≦)b♪

ぁゃな☆さんへ♪

ぁゃな☆ちゃんも、小春ちゃん連れてお花見でも行っておいでよぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
季節を感じるものっていいわぁ~と実感する、おばちゃんでした
♪(* ̄m ̄) ププッ

よなちゃんへ☆

そそ、東谷山にお花見に行ってきたよぉ~♪
桜はほんとにキレイでしたぁ(*´ェ`*)・・・ポッ

そそ、ワン禁止らしいわぁ・・・(汗)
でも何も言われなかったけどねぇ・・・
カートだったからかな?でも歩かせるのはやめたぁ
んで、花よりお酒だったわさっ!
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

シュワ空ママさんへ☆

シュワくん、桜食べちゃう?!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
桜は食べれそう?!♪(* ̄m ̄) ププッ

そそ、カートねぇ、赤ちゃんだと思った~とか
ワン用ですかぁ?とかいっぱい言われちゃいました~♪
でもかわいいね~ってゆってもらえて、親ばかの私は一人でルン♪でしたぁ~♪(* ̄m ̄) ププッ

noahママさんへ☆

noahママさぁ~ん、めっちゃ!楽しかったですぅ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ばっかりだったけどぉ・・・(汗)

お酒は強くないですよぉ~たしなみ程度です♪(* ̄m ̄) ププッ

ノアチャン連れてお花見どうですかぁ?

そそ、今度はきちんと名前が?!('∇^d) ナイス☆!!
って、名無しさんだったら、もう分かりますってか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あやちゃんへ☆

マロ、かわいいっすか?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンね、ボーっとした顔が、ぶちゃいくでかわいいわっ!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
桜はとーってもキレイだったよぉ~(*´ェ`*)・・・ポッ

あやちゃんのお花見の様子は日記でみたよぉ~
とっても楽しかったというか、気遣いしつぎた?!

キャロルさんはバニラさんの3倍ぐらいあって、広さなら断然!だよぉ~ビールがうまいのさっ♪(* ̄m ̄) ププッ

Not Subject

この日はお天気も良くて 花見日和だったもんね~♪

東谷山のしだれざくらは結構しられてるから、今日あたりもすっごい混んでんだろうねぇ・・(^-^;A
(朝方は雨だったけど今はお日様もでてきてっから・・・・)

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪マロちゃん、やっぱ美人さんだわぁ♪
(* ̄ー ̄*)
写真写りもバッチシ!!

ひろみん♪さんへ☆

東谷山の桜、きれいだったよぉ(*´ェ`*)・・・ポッ
平日なのに、めっちゃ混んでたよぉ~

6日にしてよかったよぉ~
5日は天気悪かったからさぁ♪(o ̄∇ ̄)/

マロは結構写真うつりもいいけどね~♪
ノンのすっとぼけた顔もサイコーですわっ♪(* ̄m ̄) ププッ
どこまでいっても親ばか~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お花見♪

ををを^m^
nawoさん見っけ!
左がnawoさんですか~?
桜、金曜日が満開でしたよね~♪
しだれ桜はピンクがちょっと濃くてまたまたきれいですよね~
まろちゃん&のんちゃんも桜バックに
抱っこして写してもらって良いね~♪
グーはこんな風に抱っこして撮影なんて絶対無理~(+o+)

chikoさんへ☆

そそ、左が私ですぅ~♪(* ̄m ̄) ププ

6日に行ってきました~
東谷山フルーツパークってしりません?
そこに行ってきましたよん♪

しだれ桜が有名なみたいですね・・・
平日だったのに、すっごい人でした~

ノンは生まれて初めてのお花見でした☆

グレイスくんは、抱っこ無理?!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/84-82802c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

