Always together お花見~♪(*^▽^)ノ彡☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


お花見~♪(*^▽^)ノ彡☆

今日はお花見に行って来マース!
いつもせっかちレスですが、遅れたらごめんなさー!

天気も良好!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

さーて、家事がんばるぞ!

って、マロさん、ママのマックでまだ寝てるぅぅ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まっ、お掃除が終わるまで寝てて~
maro-nenne.jpg


お花見の様子はまたUPしますぅ~☆
よかったら、見にきてくださいね~

それでは、ダッシュだぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°
うれしいお知らせ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
そそ、昨日まさんど(主人)がおじいちゃんになりました~☆

??※事情をしらない方へ
   えっと、主人は×がありまして( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
   で、3人の娘様がおりまするぅ~
   その末っ子である、きゃわいい~ みやちん♪がベビ
   ちゃんをご出産~(*^▽^)ノ彡☆

出産予定日どうりに生まれて、母子ともに健康でございました!
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

お花見、お花見、楽しいな~♪っとo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
何処からどう見てもベビーカーにみえるカートゥーに
マロノンちゃんを入れてお花見の図・・・・(* ̄m ̄)ププッ
で、nawoさんは花よりビール?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

オオーw(*゚o゚*)wまさんどさんの娘さんにベビちゃん誕生とな!!
おめでとう~、まさんどじぃじさん♪
って、次は、nawoさんのところにベビちゃんかしら?(^ー^* )フフ♪
まさんどさん、大忙し~!!
じぃじって言われたり、パパって言われたり・・・(* ̄m ̄)ププッ

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

まさんどさん、おじいちゃんになってお鼻デレデレと伸ばしてるんじゃないの?
お花見、今が満開の時かな?
いいねぇ。楽しんできてね。

こんばんわ~♪

お花見はどうだったかな~?
私もたまたま用事があって今年は千鳥が淵や北の丸公園やら青山墓地やら・・・ニュースでよく出る場所でしょ?
何回か見たけど見事だったわ~~♪
nawoさんの方はどこに行くのかな~?カートでワン連れで目だっただろうね~ふふ

お孫ちゃんお誕生おめでとう~♪
「おじいちゃんでしゅよ~」なんて話しかけてるかな~お孫ちゃんってスゴク可愛いって言うものね~v-238

Not Subject

nawoさん、お花見どうでした~?私も週末に見に行こうっと。
マロ&ノンさんは、お花を見てマッタリとしていたんでしょうか?
ノアはお花食べてしまうので、困ってます。ホントに花より団子なんでしょうね。
まさんどさん、オジイチャンなんだね~。
おめでとうございます!!
まさんどさん、nawoさん共にデレデレなんでしょうね~。

Not Subject

花見は楽しかったか~い^^
ん?昼間?夜桜?
まだサクラも綺麗だったでしょ^^
マロノンちゃんは例のカートでお出かけ♪だね
写真UP楽しみにしてるよん

それと、マサンドちゃま、改めマサンドじいちゃま
デレデレ街道まっしぐらだね~
おめでとうございま~す

Not Subject

夕方から肌寒くなってきてましたけどお花見どうでしたか~?
newカートの使い心地は良かったかしらん?(o^-^o) ウフッ
私も早く桜+ジョイの写真を撮りたいわぁ~(笑)

Not Subject

ゴメン!また名前が抜けてました!!

よなちゃんへ☆

よなちぃ~昨日は楽しんじゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ
もちろん、花よりビールですわん(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そそ、赤ちゃんかと思ったら犬だって何度もいわれ・・・
このカートは犬用ですか?となんども聞かれ・・・
うちもワンがいるんですぅ~
シーズーだの、トイプーだの。。。

かわいいかわいい言われっぱなしのマロノンにデレデレな
nawoでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、まさんどじぃになっちった♪(* ̄m ̄) ププッ
私がベビちゃん生まれたら、じぃじぃだの、パパだの忙しくなるね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あの人も大変だわっギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ミルキーママさんへ☆

まさんどさん、まだ実感がないみたいだけど・・・電話をしている様子をみると、デレデレになりそうな感じだわっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そら、責任ないもの。孫が一番カワイイさぁ~
たた、帝王切開だったので、娘ちゃんのことすっごく心配してたみたいだけどね・・・

それにしても、今後私のベビちゃんとか生まれたら・・・
おもしろくなりそうだわっ
Ψ(`∀´)Ψウケケ

シュワ空ママさんへ☆

昨日は東谷山フルーツパークというところにいってきました~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

平日だというのにすっごい人でしたわっ!
とーってもおもしろかったですよん♪

まさんどさん、きっとデレデレですよ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Noahママさんへ☆

え゛!ノアちゃん、お花食べちゃうの?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お花見とーっても楽しかったですよぉ~
何したってわけじゃいないですけどぉ~
桜みて、ぼーっとして酒飲んでました♪(* ̄m ̄) ププッ
あの何もない感じがたまんなく充実した時間に感じちゃいましたよぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まさんど、おかげさまでじぃじぃになりました~
きっとデレデレでっせΨ(`∀´)Ψウケケ

お名前書くのが下だから忘れちゃうんだよね~
テンプレ変えようかなぁ~

もも次郎かぁちゃんさんへ☆

かぁちゃぁ~ん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とっても楽しかったです!
花見は昼間に行ってきたよぉ~
東谷山フルーツパークというとこです。。。
ただ、ワン禁止みたいで・・・(盲導犬を除く)
でも何もいわれなかったけど、カートからおろすのはやめました_(__;)ゞ

そそ、まさんどじぃじぃだよぉ~
初孫でっせ!デレデレ街道まっしぐら!間違いなし!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ジョイママさんへ☆

花見楽しかったですよぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
って、花より酒でしたが・・・(汗)

いつ頃まで、咲いているのかな~?
今週の日曜とかは大丈夫だと思うけどぉ~

うんうん。是非ジョイくんとお花見いってきて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/83-30f0b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

