Always together 念願のNewカート(人´∀`)☆.。.*・°

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


念願のNewカート(人´∀`)☆.。.*・°

一昨日新しいカートが届きました(人´∀`)☆.。.*・°
前からねらっていたカートです!
我が家では毎日カートを使うので、すぐボロボロに。。。
早く新しいの欲しいなぁと思っていましたが、そんなに安価なものでもないので、なかなか・・・

が、やっと(T^T)くぅ~

マロノンも気に入ってくれたみたいでうれしいデス!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_cart06.jpg


maro-non_cart05.jpg

スポンサーサイト

コメント

Not Subject

ちょっとちょっと~、すごくイイ感じのカートゥーよん♪
やっぱ、何度見てもカワイイわよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロちゃんの格好もかわぇぇし・・・(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ♪

やっぱりデザインはかわいいよね~(≧∇≦)ъ ナイス!
汚れが目立たないように、ブラウンにしちゃった♪(* ̄m ̄) ププッ
白地のモノグラムもかわいかったぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロ、おばけちゃんみたい?!いつもあんなことしてますよぉ~そそ、カフェとかでもするから、今度見れるよ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Not Subject

お!とうとう購入されたんですな!!4月購入予定だって言ってたモンね。カワイイ~ですね。うちも早く購入したいんですが、現在出費が多いんですよね( ̄▽ ̄;)。
計画性の無い私です。

Not Subject

わぁ:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
ヵヮィィカートだね(*^^)v
すぐボロボロになるんだぁ~((((;´゚Д゚)))
大変だね(^_^;)
気に入ってくれてよかったねd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

464番のコメントの方へ☆

464のコメントの方へ☆
えーん、誰?
そそ、カート届いたよん♪(* ̄m ̄) ププッ
4月の6日にお花見に行くんですぅ~☆
それまでにどうしても新しいカートが欲しくてぇ~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪買っちゃった!

ぁゃな☆さんへ♪

買っちゃったのぉ~
お花見にね、新しいカートが欲しくて♪(* ̄m ̄) ププッ
そそ、毎日使うので、すぐボロボロになちゃうかなぁ・・・

前のは、ノンがまだ小さくって、がじがじ跡がいっぱいなの
(~ヘ~;)ウーン

d(-。^)good!!

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
無地のカートはよく見かけますけど
柄モノもいい感じですね v-238
マロちゃんの『ハイ、ポーズですね~』ってカンジが
可愛いですね(*^ー^*)
そそ!プチオフ会の参加表明さっそくしちゃいましたよん♪
めっちゃ楽しみ☆
二次会も・・・(o^-^o) ウフッ

ジョイママさんへ☆

またカート買っちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ 
って、古いのはもうボロボロなんだけど・・・
6日にお花見にいくので、それまでに新しいのが欲しくって(*^▽^)ノ彡☆
えっ、もう見てくれたの?!で、参加表明も?!
ありがとぉ~♪(*/∇\*)
私も超楽しみでーす!みんなで楽しもうね~♪

おはよう

オッ!カッコ良いニューカート~これでまたまた楽しいおでかけになるね~♪
毎日カートを使うとそんなにカートが壊れるの~?
我が家は1ワン用のも2ワン用のも、旅行位しか使わないからスゴイキレイよ~~へへへ
それもカートは荷物と空しか乗せないからね~シュワはよっぽど疲れた時しか乗らないし・・
今日は暖かくてもうじきnawoさんに会えるな~~って嬉しくなっちゃったわ~v-7

シュワ空ママさんへ☆

壊れるってか、ノンが破壊したのか♪(* ̄m ̄) ププッ
でも、汚くはなりますよぉ~
前のは、ノンがまだ小さい頃に買って、届いたその日にチャックを壊されたの・・・(*´д`*)

今度買ったこれの方が、頑丈そうだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私もシュワ空ママさんにお会いできること楽しみにしてますよん♪

Not Subject

おぉ~可愛いカートじゃん^^
わんこカートって結構高いよねv-356
うちはモモだけだからあんまり必要がないけど、2わんいるとかなり便利だよね
下のマロちゃんの格好が笑えた~(≧▽≦)

ももじかぁちゃんさんへ☆

ももじちゃんと一緒でマロノンは毎日出勤だからね~☆
しかも徒歩だから、カートは必需品?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

1ワンだったら、きっと私も買わないよ~
というか、歩かせるね・・・
マロがあんよが悪いからね~それもあってカートかったけど、
ノンは歩かず、便乗してるわ♪(* ̄m ̄) ププッ

かぁちゃんさんとこのオフにもカート持って行きたいなぁ~
♪(o ̄∇ ̄)/

Not Subject

才才-!!w(゜o゜*)w
またまた素敵なカートだこと。
これで出勤がますます楽しくなるね。
今度はすごい乗り心地良さそう。

ミルキーママさんへ☆

やっと新しいの買いました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
前のより安定感がありますよぉ~

ちょっと大きい気もするけどぉ(汗)
楽々2ワンがのれます!
このカートで、6日にお花見にいってきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/81-c0003670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

