Always together 交流会~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


交流会~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日、ドッグカフェ “Vanilla”さん主催の交流会が開催されました~♪
今回は、ダックスちゃんばかりでチームダックスの方ばかりでした~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まずは自己紹介と一発芸~☆ってうちはなにもしてませんが・・・

マロノンもずいぶん、場慣れしてきた?!
maro-puchi_off.jpg

non-puchi_off.jpg



食事はビュッフェ形式で~(*^m^*) てへっ
puchioff-foods01.jpg


ワンたちにも、ケーキをいただきました~♪
puchioff-foods02.jpg


食事の後は、ゲームもしました~('∇^d) ☆!!
綱引きがおもしろかったぁ~
綱引き:ワン同時を1本のリードでつないで、離れた飼い主が自分のわんちゃんの名前を呼びますぅ♪
ジェルちゃん強かったなぁ~

肉球あてゲーム☆
目隠しをした飼い主が、自分のワンの肉球をあてるゲーム!
全員があたりました!(≧∇≦)ъ ナイス!
同じ要領で、しっぽあてもやったけど・・・これはちょい難しかったね~♪(* ̄m ̄) ププッ

ティアラちゃん、エメラちゃんでぇ~すぅヾ(*^▽^*)〃
この日はティアラちゃんのお誕生日でした~☆
tiara-emera.jpg


バニラちゃんでーす!
vanilla.jpg


エンジェルちゃんでーす!お口にケーキがついてるよ♪(* ̄m ̄) ププッ
angel.jpg


ジョイくんでーす!
joy.jpg


とってもとっても楽しい夜でした~ヾ(*^▽^*)〃
参加されたみなさん、バニラさんありがとうございました~☆
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしておりますぅ~♪
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

ちょっと、ちょっとすんごぉ~く楽しそうじゃないo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ノンちゃんのあの微妙に場馴れしたわってお顔がまたいい感じ♪
お料理もメチャクチャおいしそうでよだれがでちゃうよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(^-^*)/コンチャ!

nawoさん交流会だったんだ~ダックスちゃんだらけってどんな感じなんだろうな~!
マロちゃん、ノンちゃんはいつもながら可愛いお洋服で参加ね~うふ
ケーキもご馳走もおいしそう~v-238
お友達も楽しそうだね~♪

よなちゃんへ☆

ブログも見てくれてありがとうね~☆
マロノン、ずいぶんオフ会慣れてきたみたいですぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うんうん、バニラさんはお料理もGooだよぉ~♪
16日が待ち遠しいね~ヾ(*^▽^*)〃

シュワ空ママさんへ☆

ブログコメントありがとうございますぅ~♪
ここのお店の交流会は犬種は小型犬ならなんでもOKだったんですけどぉ~今回はたまたま、ダックスちゃんだらけになっちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ

同犬種だけという方がもりあがるかも?!

親ばかなもんで、会のたびに服を買ってます!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンは普段食べ慣れないケーキを、バクバク食べてました~( ̄∇ ̄; !!

Not Subject

ダックスチャンばっかりすごい楽しそうだねv-238
ケーキおいしそう(´д`、)
さすがにしっぽあては難しそうだねv-393

がっつくからさぁ・・・、(^-^;A

nawoさ~~ん♪昨日はホント楽しかったねぇ( ̄∇ ̄=)にぃ
16日も 楽しみだわ(^_-)v ブイブイッ

うわぁっちゃぁ!(^-^;A
ジェル、アン時のケーキつけた顔だね・・・(^^;
うちも 普段ケーキなんて食べさせてもらってないから、
スッゴイがっついてたわ・・・。
(だから あんな写真が・・・(苦笑)

Not Subject

こんばんみ~~♪
昨日は本当に楽しくて・・・バニも少し場慣れしてきたな~って
ママは嬉しいよ~
写真のupもありがとです。
またまたぜひ遊ぼうね♪
まろのん最高!!

Not Subject

nawoさん☆昨晩は楽しい時間をありがと~です♪
マロちゃんとノンちゃんは可愛いお洋服でステキでしたよ☆
今度は16日ですね~(*^ー^*)
突然の参加表明でしたが(笑)よろしくお願いします!

楽しかったぁぁぁぁ

交流会とぉっても楽しかったねぇ~v('∇^*)
笑いすぎた~(* ̄m ̄)ノ彡
ノンちゃんとティアラにハッピーバースデー唄ってもらえてみんなにお祝いしてもらって嬉しかったですね♪

今度は16日っまた当日宜しくです<(_ _*)>

交流会♪

nawoさん、またまた楽しそう美味しそうなところへ行ったのね~(^^)
マロノンちゃんもお出かけ増えて楽しいね♪

今週の日曜日、Rもオフ会デビューしました(*^m^*)
blogにアップしたからお暇な時に覗いてやって~
・・・そうそう昨日はblogのメンテでごめりんこ~でした。


いいねぇ

最近オフ会が多いね。
楽しんでるねnawoさん。
ビュッフェ形式のランチも美味しそう~
マロノンちゃん、場慣れしてきていいじゃん。
うちは相変らず(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! (/ー ̄;)シクシク

ぁゃな☆さんへ♪

そそ、たまたま何だけどね~ダックスちゃんのオフ会みたいになっちゃったヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
しっぽ当ては、ちょっと難しかったよぉ~
こんどやってみて!

ひろみんさんへ☆

すぐ時間になっちゃったね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
楽しい時間は過ぎるのがはやいわっ!
16日も楽しみだね~♪

ジェルちゃん、かわいいでしょぉ~☆
お口についてるついてるぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
16日もいっぱいお写真撮ろ~っと!

バニmamaさんへ☆

マロノンもやっとだよぉ~
やっぱり、カフェやオフ会は慣れだよね~♪
是非、また遊びましょう(*^▽^)ノ彡☆
16日これるといいね~☆

ジョイママさんへ☆

ジョイママさぁ~ん、ネットでは初めまして~♪
カキコありがとうございますぅ~
私のボッコデジカメだけど、ジョイくん可愛く撮れたかな?
ほんとに楽しい時間を、こちらこそありがとうデス☆
16日、突然の誘い!でごめんなさい。
また楽しんじゃいましょうね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

あやちゃんへ♪

ほんと、笑いすぎたよっ。
だって、久しぶりに泣いたもんヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あやちゃん、サイコー!
ハピバースディもうれしかったね~♪
お互い親ばかっす!
ほんとに送り迎えまでごめんね~☆
16日も楽しみにしてるよん(*^▽^)ノ彡☆

Ryoさんへ☆

R君もカフェデビューヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪
それでは、是非ブログのぞかせてもらっちゃいますぅ~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
最近、オフ会等にはまちゃってるよん♪
ブログ、メンテ中だったんですね~こちらこそ、ごめんちゃい!

ミルキーママさんへ☆

そそ、最近オフ、はまちゃって~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ワンたちがつきそいで、私がはまってる!♪(* ̄m ̄) ププッ 

そっかぁ、ミルクキちゃんはカフェだめかぁ・・・
いつか、ワン抜きでも いいから♪(* ̄m ̄) ププッ 
ミルキーママさんに会いたいなぁ~☆

Not Subject

お久し振りです。すご~い!リニューアルしてる!!!
春らしい感じで、よーござんすな。
nawoさんってホント活動的で感動するわ。
私なんて、ある意味ヒッキーやね(爆)。
しかし、美味しそうなモノが沢山ありますな~。現在、お口がケーキになっており、スゴク食べたい!!しかし、現在3時過ぎ。無理やわな(号泣)。
マロ&ノンちゃん、相変わらず、カワイーお洋服でお嬢さんしてますな~。

noahママさんへ☆

リニューアル?!って、ブログ?
ブログはテンプート、選択するだけですぐかわるんだよぉ~
(*^m^*) てへっ

活動的ですかね(*/∇\*) キャ
最近、オフとか、自分がはまってるような・・・
ワンたちは喜んでいるのか?!(~ヘ~;)ウーン

noahママさんとも近くだったら会えたのにね~♪
でもいつかお会いしたいなぁ~
そそ、最近はおこさんのことで色々忙しかったかな?
またブログおじゃましますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/80-3978a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

