Always together 3人でまったり・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


3人でまったり・・・

今日は、まさんど(主人)が忘年会です
で、今テレビを見ながら、3人(1人・2ワン)でまったりしてマス!

まさんどは偏食のおばけさんで、飲み会ではほとんど食べられないものばかり・・・(外食自体がいまいちな人)
ですから、いつも飲み会の前には何かお腹にいれていくんです。
酔わないためもありますが・・・

今日は、まさんどさんが午前中学校(名古屋市まで通っている)
だったため、お昼が遅かったせいでお腹になにもいれずに出かけ
ました大丈夫かなぁ?!

帰ってきたら「お腹すいた~」って寝てても起こされるのを
承知しているので、炊き込みご飯を用意するつもりです。
いま、浸ししてます。

私もお腹がすいてないので、まだ何も食べてませんが、あー面倒。
一人だと作る気が・・・マロノンさんは、もちろんもう食べました。
今日はマロが少しドライフードを残してましたが、ハイエナの用に
ノンが食べていましたいつものことですが。。。

明日は自分が忘年会です。結婚前の職場の同期の方と。
久しぶりの栄です~♪


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

こんばんは~v-344
(*/∇\*)キャ~
ご主人の為に炊き込みご飯作って待ってるなんてnawoさんとっても良い奥様ね!
(^-^)//""ぱちぱち &ラブラブ~v-315

確かにひとりだと作って食べるの面倒くさいのよねぇ。ノンちゃんはタップり食べたみたいで良かったね~♪
お腹いっぱ~い!って感じ・・(*^m^*) ムフッ

明日は忘年会うーんと楽しんで来てね!

nawoさん、凄い&偉いね~♪良い奥様で幸せな旦那さんだね。
家の旦那は逆で飲み会=飲む時は摘みはいらないタイプなんです。
食べたらお腹ふくれてi-53が美味しくないとか・・・
でも、飲んだ後にラーメンとか欲しがりますが・・・
私は、旦那が居ない時は勿論面倒なので
コンビに弁当とか豪華に1人御寿司やさんで買ってとかしちゃいます。
尊敬しますよぉ~♪
今日は、nawoさんが忘年会なんですね。
久々の栄って事で楽しんで来て下さいねi-185

コメントありがとう~

今Miさんのブログリンク完了しました~♪

ありがとう(*^m^*) てへっ

主人はv-12偏食が直せないから、

人に気を遣わせたりするのが

自分でもイヤだといってたよぉ~v-40

お腹空かせて帰ってくると

起こされるのよっv-293それがやだから。。。
いい奥さんかな?!( ̄∇ ̄; !!

ノンはすぐハイエナするから・・・

困ったもんだぁ~

やだぁ~尊敬なんて・・・( ̄∇ ̄; !!照れる「絵文字:v-290]

私も昨日はピザたのもうと思ったんだけど・・・

昨日、結局炊き込みごはんを少し食べただけで、

お昼が遅かったからかあまり食べたくなかったから~♪v-286

飲んだ後って(特に男の人)すごい食べますよね~

そりゃ太るっちゅーの!v-16

私も今日は飲むぞぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/8-255a5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

