Always together マロちゃん、お誕生日ヾ(*^▽^*)〃

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


マロちゃん、お誕生日ヾ(*^▽^*)〃

昨日、マロが6歳のお誕生日をむかえました~♪
ささやかですが、お家でプチパーティをしました☆
ノンが後ろチラっ♪(* ̄m ̄) ププッ

maro-06birthday_01.jpg


このケーキはこれですぅ~

maro-non_cake01.jpg


maro-non_cake02.jpg


食べてるぅ食べてるぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_cake03.jpg

ノンちゃんも、便乗~♪
maro-non_cake04.jpg


マロノン、お誕生日ディナーですぅ~
maro-non_bddinner.jpg


プレゼントはおもちゃとガムにしました~♪
おともだちのよなちゃんからもプレゼントをいただきました~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとう~☆
maro-06bdpresent.jpg


ささやかでしたが、記念日にみんなでお祝いできてよかったですぅ~
マロちゃん、これからもママをよろしくぅ(*^m^*) てへっ

スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)w nawoさんマロノンちゃんにケーキ作ったんだぁ~
おいしそー・・・(^¬^)だねぇ~♪
楽しそうなパーティーでしたね~(^ー^* )フフ♪
マロちゃん、お誕生日おめでとう~!
来月は、プチオフでおバカマロンと遊んでやってね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、nawoさんとても危険な臭いのひづめ買ってあげたの?
スモークしてあるひづめじゃないとかなり牛糞チックな臭いが
お部屋に充満しますぞ(* ̄m ̄)ププッ

よなさんへ♪

たいしたケーキじゃないけどさぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって、レンジでチンのケーキに生クリーム、ぺたぺたしただけだよ!
♪(* ̄m ̄) ププッ

来月はマロンちゃんに会えるの楽しみだよん♪

ひづめ?!やっぱり?!あれのニオイか(*●●*;)
なんか朝、臭かったような気がするぅ~
牛糞チック~( ̄∇ ̄; !! うちに帰るのがコワイ・・・{{{{(+_+)}}}}

後方で、うらやましいんだけど「うらやましくないも~ん!」って強がりながらも_・)チラと見ているノンちゃん・・・・・食べちゃいたいほどラヴリ~^^

そんなケーキがあるんだ・・・←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

マロちゃん♪

マロちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ママの愛情溢れる手作りケーキに驚いた!そして、ワン用のケーキミックスがあることに再度驚いた!!
もしかして、生クリームもワン用ですか?
あかん、完全に時代に取り残されてるワ( ̄∀ ̄;)汗。
マロさん・ノンさんとても美味しそうに召し上がってますね~。
こんな顔を見ちゃうと、また頑張って作っちゃいますよね☆。

やまとままさんへ☆

ノンのチラ見、かわいいでそヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

でも今日はマロちゃんがメインだよぉ~とかゆってたけど。。。
結局ノンが、あげたおもちゃではしゃいでましたよ( ̄w ̄)プッ

まったくかわいい奴デスU^ェ^U ワン!

noahママ さんへ♪

手作りケーキって( ̄w ̄)プッ あれ、電子レンジでチンですよ!
生クリームは、さずかに人間用ですけど、お砂糖をいれてません。

カッテージチーズとかも考えましたが、なにせ量を使わないので、
買ってもたべないから、あまったら捨てるだけ。。。
じゃぁ、生クリームお砂糖抜きにするかぁって思ったんです。

残りの生クリームは、食後のウィンナーコーヒーに使いましたよ!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

あのケーキはとっても簡単ですよぉ~一度おためしあれU^ェ^U ワン!

出遅れたけど~~!
マロちゃ~ん、誕生日おめでとう[絵文字:v-315]
このカップケーキでこんなにも豪華に出来るんだね!
なかなか使えるね
ご飯もおいしそうだし、プレゼントのおもちゃもあってマロちゃまウハウハだねv-10

v-238まろチャンのディナーおいしそう(・ω・●∩
私もケーキ作ってみようかな??v-10おいしそうだしv-274
プレゼントもたっくさん!!もうおもちゃで遊んでいるころかな??
まろちゃんにとってはとってもいいお誕生日だったねv-290

おめでとぉぉぉ

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ノンちゃんはっぴぃ~バァ~スデーe-313
ケーキおいしそぉ~っ♪
去年ティアエメにもケーキ作ったんだけど、アレルギーのせいでもう作ってあげられなくなっちゃった・・・( ̄▽ ̄●;)ゞ
マロちゃん、ノンちゃん豪華ディナーで、プレゼントもらえて良かったねv('∇^*)

モモ次郎のかあちゃん さん☆

ケーキ豪華に見える??♪(* ̄m ̄) ププッ

マロ、ウハウハだったのかなぁ~???
だって、おもちゃはノンがはりきって遊んでましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あやさんへ☆

こちらにもお祝いメッセありがとうね~♪
おかげ様で、マロも無事6さいのお誕生日を迎えることが
できました~♪
そっかそっか、ティアエメちゃんはアレルギーかぁ~残念。。。

プレゼントのおもちゃはノンがはりきって、遊んでました♪(* ̄m ̄) ププッ

ぁゃな☆さんへ♪

あのケーキはすっごく簡単なんですよ♪(* ̄m ̄) ププッ
なんてったって、レンジでチンですから!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

プレゼントのおもちゃは、ノンの方がはしゃいでましたよぉ~
(*^m^*) てへっ

Not Subject

ただいま~
マロちゃんお誕生日おめでとう!!!!
可愛いケーキにご馳走で、お祝いしてもらって
よかったね~o(・∀・*)o(*・∀・)o
うちの2ワンはお迎えに行ったら獣医さんが
性格のいい人懐っこい子だねって褒めてくれました。
そうですか~?なんて返事しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
思いっきり飛びつきなめなめ攻撃でお迎えして
くれました。やっぱり大事な家族だわ~

Not Subject

マロちゃんお誕生日おめでとう♪
nawoさんのケーキでお祝いして幸せいっぱいだね、これからも元気で楽しく過ごそうね!

nawoさん空にお誕生日のお祝いありがとう

みわこさんへ♪

みわこさん、おかえり~♪
また色々お土産話聞かせてね~☆
マロにおめでとうをありがとう!
おかげさまで、無事6さいを迎えることができました~♪

本当に愛犬はかけがえのない家族ですよね~
うちもたった1日預けただけでも(1月の旅行で)迎えにいったとき喜んでくれる、マロノン・・・愛おしいです。

これからもお互いのワンたちが元気に過ごしてくれることを祈るばかりです!

シュワ空ママさんへ☆

ブログコメントありがとうございますぅ~♪

マロも無事、6さいを迎えることができました!
そらkunは、イマジンさんですてきなバースデーでしたね~

カチュウシャがとってもかわいかったデス!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/78-1ccc0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

