Always together 初公開!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


初公開!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初公開!!やっと撮影できました(T~T)じぃ~ん。。。

マロの特技“笑うこと!”とプロフに書いておりますが
イマイチ写真ではわかりにくい・・・(汗)
カメラをむけると笑ってくれない。。。

が!ついに撮影に成功!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私の、笑って笑って~という聞き苦しい声が入っておりますが
どうぞご勘弁を・・・( ̄- ̄; !!



今日は、マロの6歳のバースディ!
これからもこの笑顔を、ずっとずっと見たいよぉ~♪
また1年、元気ですごせますように。
大好きなマロちゃんへ♪ ママより☆
スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ マロちゃん笑ってるよ~♪
微妙にお鼻がクニッと曲がるのねん(^ー^* )フフ♪
可愛いじゃん。

ノンちゃん、マロちゃんの横をウロウロしてるね~(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ♪

でしょでしょぉ~笑ってるでしょぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お鼻もまがるのっ♪(* ̄m ̄) ププッ

私がどこかにでかけてて、帰ってきたときにとった動画なの。
だから、ノンもちょい興奮気味デス。でもノンは笑わないわっ

おじょうず~♪

nawoさんの「笑って~」の声に私が思わず( ̄ー ̄)ニヤリッって・・やってしまったでないのぉ~
コノ~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ 誘導じょうず!あはは・・。

マロちゃんしっかりニコってしてるね~。動画でみると良くわかって楽しいね!
マロノンちゃ~ん。今日は注射お疲れ様でした(#^_^#)

(≧▽≦)きゃはは♪マロちゃん、
ホントに笑ってるぅぅぅ~~v-10

スゴイ特技ジャン!!
これ、交流会のときに1発芸で使えるねぇ♪( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


さて昨日はメッセでどうもでした(*^.^*)
あの時間 大抵オンラインなんで 見かけたら また声かけてね(^_-)v ブイブイッ



そしてマロちゃん、誕生日 おめでと~~♪

 \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/v-274

Miさんへ☆

マロ、おもちろいでしょぉ~
教えたわけじゃないの。いつの間にかやるようになったんだよぉ~
ついでに鼻もまがるのがおもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ
何度みても笑えるよぉ~
マロノン注射は平気だよぉ~(*/∇\*)

こっちに遊びに来ちゃいました。

マロちゃんお誕生日おめでとう~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

笑い顔可愛い(*^^*)
思わず笑っちゃった。
これからもマロちゃんスマイルで元気に過ごしてくださいね。

ひろみんさんへ♪

それがさぁ、急に笑えといっても笑わないのよ・・・
一発芸はちとキツイ。
留守番させて、帰ってきたときが一番やってくれるんだけどなぁ~

ホント昨日のメッセはナイスタイミングで、で、で、お話できて
よかったぁ~ずっと気になってたコトだからヾ(*^▽^*)〃
ほんとにありがとうございました~

今日ね、プチだけど、パーティしますぅ~
早帰りして、準備しないとヾ(*^▽^*)〃

やちこさんへ♪

お祝いメッセ、ありがとうございますぅ~(^ー^* )フフ♪
マロも無事6歳を迎えることができました~♪

また1年元気ですごしてくれればって思ってます!

またお暇なときにでも、親ばかブログ遊びにきてやってくださいね~☆

おもしろぉ~い

見ててあやもマロちゃんのように笑って見てました♪o(≧▽≦)b♪
とぉってもかわいい特技だね~♪
生笑い見てみたいなぁ~(*´ー`*人)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

           マロちゃん

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆            

(*´∇`)ノ おひさ~♪
ご無沙汰っす!!
いや~久々の登場にマロさまの笑顔にお会いできうれしゅうございます♪♪

そして・・・Happy♪(*^-^)ノ” Birthday マロちゃま★

vanillaでお会いできるの楽しみにしていますよ~

あっ!!我が家もペットカート買っちゃったよ!!!

遅くなってゴメンよ~。

今遊びに来ました(爆)。
マロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
nawoさんも私もメデタイことが続いてますな~(笑)。

確かに、マロちゃん笑ってる!!スゴイ!!そしてエライ!!!
え、何で笑えるようになったの!?ウチのオバカさんにも教えてやりたい!
だって何にも出来ないんだもん。
ノンちゃんが、ヨコで「私は?」って感じでソワソワしてるのがこれまたカワイ~ですな~!!!

おめでとう…でした♪

マロたんお誕生日だったのね♪
遅くなったけどおめでとうヽ(*^^*)ノ

動画、思いっきり笑ったわ・・ごめんね(*≧m≦*)ププッ
でも凄い芸やね~テレビ番組とかに応募したら~♪

あやさんへ☆

こちらにもおめでとカキコありがとうございますぅ~ヾ(*^▽^*)〃

あやさんも、マロみたいに笑ってたの?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今度、生笑いマロが見れるといいね~
もっと、笑えるよん♪♪(* ̄m ̄) ププッ

バニママ さんへ♪

お祝いメッセありがとうね~♪ヾ(*^▽^*)〃
27日、もうすぐですね~また会えるの楽しみにしてますよぉ~

カートかったんだぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちも、月末に次の2号を注文スル予定ですぅ~♪
今のは、もぉボロボロだからねぇ。。。

noahママさんへ☆

笑うのは、教えたわけでもないのよぉ~自然とやるようになったの。
うちの2ワンもなにもできませんよぉ~
ノンなんて、おすわりと待てしかできない(T▽T)デヘヘ

ノンはいつもソワソワしてますよ。←たんに、落ち着きがないんですよね
( ̄∇ ̄; !!

Ryoさんへ☆

ブログ見てくれてありがとうございますぅ~ヾ(*^▽^*)〃

で、思いっきり笑っていただけました?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもちろいでしょぉ~
スゴイというか、教えてないんだけど、勝手にやるようになったの。
マロにとっては癖みたいなモノだと思うんですけどね。♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/77-db1bbf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

