Always together ひざが・・・( ̄∇ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


ひざが・・・( ̄∇ ̄; !!

昨日から、右ヒザが痛いんですぅ~(T0T)エーン涙
→おまえは、ばぁちゃんか!!って( ̄∇ ̄; !!

で、今日早速病院へ・・・
でもその整形は、想像通り、お年寄りばかりでした(汗)

ちょっと混んでますって、受付で言われました。
まだかなぁ、まだかなぁ、結局1時間15分ぐらいしたら

nawoさぁ~ん! おぉやっと呼ばれたか!

先生、ここですか?っていいながら、ぐりぐりって押すから

いたいよ!(-_-メ;) いたいつってるだろっ!・・・
で、靱帯が伸びてますってさっ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

若いみなさん、このブログを読んで笑ってると
あなたも、もうすぐですよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか。

お散歩行くのが大変になりますね。
少し時間がかかるんでしょうか。パパさんに是非協力してもらって下さい。
無理しないようにネ。

そう、若い人よ、時間なんてすぐに過ぎて行くのだよ(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪
実際近くのお年寄りの、若い時の写真見たら驚いた「メチャきれい!!!」で、こうなるのか・・・。じゃあ、私は・・・・・キャ~!!!ホラーやな。

noahママさんへ~♪

お、お散歩( ̄∇ ̄; !! アセアセ
うち、あんまいりお散歩いかせないんですぅ・・・(汗)

ヒザはまだ痛いですよぉ~こーいうのって癖になるのかなぁ(心配)
ほんとに、歳をとったな。。。って痛感ですぅ(T∇T; 泣!!

nawoさぁ~ん、おひざの具合はどう?
昨日よりは、痛み少なくなった?
あんまりバタバタと歩き回っちゃダメよ!
1度ひざを痛めると厄介らしいよ~(>_<)
まさか!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさんどさんに若さ吸い取られすぎじゃない?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなさんへ♪

昨日よりいいよぉ~
お風呂でモミモミしたらいい感じになりました~
まだ湿布は貼り続けておりますぅ~♪

癖にならないといいんだけどねぇ~
え゛、やっぱりやっかいモノですかぁ~  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

まさんどに若さを!!!!!!!!!!!!!!
そぉかぁ、そぉなのかぁ~!!!!!!♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/76-1b1d4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

