Always together ブログさぼり気味(*´д`*)・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ブログさぼり気味(*´д`*)・・・

うちの事務所は定休日が水曜日♪
で、第一と第三は水木連休です。
一昨日、昨日は連休でした~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもお休みって早いんですよね~
気がつくと、もう仕事の日だー!(*´д`*)

水曜日はお友達のお誕生日パーティで
久しぶりに、夜遊びしてました♪(* ̄m ̄) ププッ

で、いつも何してるかというと、ゴロゴロゴロしてるだけなんです。。。でもマロノンとまったりが一番の至福のときですぅ~
で、こんなことして遊んだり(*^m^*) てへっ
maro-suppori.jpg


マロはおとなしいので、こんなことされても怒らないし、おとなしくしていますぅ~(≧∇≦)ъ ナイス!
スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ マロちゃんで遊んでるぅ~
ダメですよ~♪ワンで遊んじゃ(* ̄m ̄)ププッ
って言ってる私もワンたちで遊んでるけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2日間、私もブログおさぼりしてました~( ̄∀ ̄;)汗
天気悪くて、何処にも行けないし、さぶいし、ワンたちはおこたからでてこないし(TmT)ウゥゥ・・・

よなさんへ♪

♪(* ̄m ̄) ププッ こんなこといつもしてるんです。
おとなしいことをいいことに・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ

よなさんも、かなり3ワンをお遊びになられてませんか??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お天気悪いと、どんよりぃ~だよね~
昨日はお休みだったけど、1日中(食事は外食したけど)ごろりんこでした☆

一緒だぁ~。

私も休日はノアとゴロゴロしてます☆グウタラしてる時が一番幸せ!!
このマロちゃんと二人羽織してる写真って、nawoさんだよね~。
見た瞬間「若いお姉ちゃんのお肌や!」と思いました(爆)。

わははは♪
マロちゃん、遊ばれてるし・・・( ̄m ̄*)ププッっ!
nawoさん、カンガルーのママなった気分かしら?( ̄m ̄*)クスッ・・・・。

でもワンコ抱っこしてると暖かいんだよね~~♪
冬は重宝するよね(爆)

nawoさん(≧ω≦)b ナイス!
おもろいことして遊ぶね~(≧∀≦)ノ゛ブァッハハ!
マロちゃんも「だから何よ?」って感じじゃん。
ノンちゃんじゃ無理な事をマロちゃんで発散?
またおもしろショット期待してまーす(*´艸`*)

noahママ さんへ☆

二人羽織♪(* ̄m ̄) ププッ おもちろいでそヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もぉ、あんまり若くありませんよっ!ほら、画素悪いから?!
(≧3≦)ъ プッ

ひろみんさんへ♪

そうそう、冬は暖かいのよん♪
そう、実はママごっこなんですぅ~ママデスよぉ~♪
とかやっちゃったりして♪(* ̄m ̄) ププッ

病気ですわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

じんちゃんへ☆

そだよ!マロはほとんどゆうこと聞いてくれるんだから~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンはがじがじ攻撃してくるから。。危険!なの。

その点、マロはおとなしいから、やられたい放題よ!Ψ(`∀´)Ψウケケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/75-2c70a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

