Always together 無条件バトン・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


無条件バトン・・・

noahママさんから無条件バトンが回ってきました。
なので、一応答えてみよっかな♪(* ̄m ̄) ププッ

Q1.無条件でトキメク○○な3人
  1.もちろん、マロ姉さん♪
  2.ノンさん♪
  3.おまけでまさんど(* ̄m ̄) ププッ

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
  1.カエル
  2.へ び
  3.虫全般

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ
  1.マロノンにかかるものぜーんぶ!
  2.酒類(笑)
  3.無条件にお金をかけられるモノ 浮かばない・・(汗)
  4.ナシ
  5.ナシ  
  

Q4.無条件で好きな○○を5つ
  1.飲酒
  2.喫煙  不良かっ!
  3.サスペンス(2時間モノ)
  4.動物全般(特にワンコやねずみ系)
  5.チーズ

Q5.無条件でバトンを受け取る5人
  1.ミルキーママさん
  2.シュワ空ママさん
  3.てんてんさん
  4.じんちゃん
  5.よなさん

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、バトンを受け取って頂けませんか?よろしくお願いしますよん♪
スポンサーサイト

コメント

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ 私のことかのぅ~?
って、一旦すぐバトンお持ち帰りしましたぁ~
そんでもってバトン受け取って、もう次にパスしちゃったよぉ~(* ̄m ̄)ププッ

よなさんへ♪

そうそう、私のことだよ~ん( ̄w ̄)プッ

いったん持ち帰り・・・えっもうバトンパスしたの!
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

では、見にいこーっとヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

有難う!!

バトンを受け取って下さって有難うございます。
ゴメンネ、忙しいのに・・・許して~!!!
愛してるわ~、nawoさん(爆)!!!

noahママさんへ♪

こんな解答でよかたかしら??
( ̄w ̄)プッ

忙しくないから全然大丈夫ですよぉ~♪

愛してる?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆照れる照れる

おはよう~♪

お友達が共通だったりするからバトン回せるかな~うふふ

先日のアニマルレスキューさっき見たら全ワンちゃんが里親決まってお写真も載って幸せそうだった~良かったね~♪

シュワ空ママさんへ☆

ですよね( ̄~ ̄;)
でもおもちろ解答期待してます!

ぜんぶ、里親さん決まったんですね~♪
よかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/74-2615a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

