Always together ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンに、フリフリつきのお洋服を~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おてんばノンも少しはおしとやかに見えるかな~♪

今度の交流会に着せて行こうっとヾ(*^▽^*)〃


maro-omekashi08.jpg


non-omekashi08.jpg

スポンサーサイト

コメント

あら~っ、どこのお嬢様たちかと思っちゃいましたよ(~o~)
すごくカワイイよ~
交流会は、マロノンちゃんのお嬢様ぶりにみんな釘付けねっ☆

マロノンちゃんは、衣装持ちなのね~♪

よなさんへ♪

お嬢様♪(* ̄m ̄) ププッ 
マロはともかく・・・ノンはあの姿で暴れてますよ・・・

もともと裸族だったんですけどぉ~
防寒対策?!(事務所を徒歩で毎日通うようになり・・)
や毛抜防止だったのが、オフ会などに行くたびに、ファッション的に
なっちゃった?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

そんなに服ありませんよぉ~何しろ最近のコトですから( ̄w ̄)プッ

かわえ~(≧ω≦)b !!

たまらんくらいカワイ~!!!
人に見られるようになると、女の子はみんなキレイになるのですね~。
なんてオシャレさんなんでしょ。ひょっとして、nawoさんの手作りとかですか?

可愛い♪

いや~ホント可愛いこのふたり~♪
可愛いのが似合うって羨ましいにゃ~
そうそう
グーはねぇダックスちゃん見ると追いかける癖が~
5月、襲ったらごめんねぇ~^^;

noahママさんへ☆

かわいいでそヾ(>▽<)oきゃはははっ! ←完全なる親ばかデス

ノンなんか、スカートかじってましたよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
マロはおとなしいから、ますますおしとやかに見えますけどネ♪

いやいや、こんなの作れませんよ( ̄∇ ̄; !!
買いました・・・モジモジ(。_。*)))

chikoさん♪

chikoさんお久ぶりでぇ~すぅ~(*^m^*) てへっ
いつもブログ、読み逃げしてます、ごめんちゃい・・・

ダックスを追いかける癖ですか?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロノン、襲われそう?!♪(* ̄m ̄) ププッ

こんち!!

nawoさんワンにオシャレさせてオフ会や交流会に忙しそうだね~v-238
裸族だったなんて信じられないわ~いっぱい可愛いお洋服持ってるんだもの~♪
ワンのお洋服って見たら欲しくなっちゃうのよね~我が家はパパよりお洋服もトリミングもシュワ空の方が経費がかかってる~へへ

シュワ空ママさんへ♪

オフや交流会、ほんと楽しみでぇ~すぅ~☆バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

ノンが来る前は、マロなんて2~3着ぐらいしかお洋服持ってなかったんですよぉ~
( ̄∇ ̄; !! ほんとに裸族でした・・・

最初は防寒具のつもりだったのが、どんどんはまってしまって。。。
♪(* ̄m ̄) ププッ  いまでは、親ばか丸出しです・・・(汗)

シュワ空くんも・・(*^m^*) てへっ  どこも同じですね・・・
うちも主人よりも経費かかってマス。。

先ほどVanillaから戻ってきました~~:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~♪

今日はねグリニーズ目当てに行ってきたの♪
(Vanillaのメルマガ取ってんだけど、ソレに次回購入から値上がりするって書いてあったんで、その前に買っとこうとおもってねっ♪

そうそう、ランチメニューの他にも日替わりのケーキセットもあるんだよ♪
(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪
今日のメニューはシフォンケーキ&ショコラケーキでしたよん♪
美味かった~( ̄з ̄)V ブイブイ~~~~♪

ほんと 27日、楽しみだね♪


そうそう、Vanillaにも かわいいお洋服 売ってるわよ(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪
今度チェックしてみて♪

オオーw(*゜o゜*)w

(*'▽'*)わぁ♪ まるでお嬢様みたい。
素敵なお洋服じゃない~(*^o^*)
クッキーにも着せてみたいけどツルツル君には(。 ̄x ̄。) ブーッ!
だわ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ひろみんさんへ♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
今日も楽しそうでしたね~♪

いいなぁ、バニラさん近くて(*^m^*) てへっ
そっか、メニュもたくさんあったけど、デザートとかも充実してるのねん☆

はぁ、早く交流会の日にならないかなぁ・・・ヾ(*^▽^*)〃

ミルキーママさんへ☆

フリフリスカート、おもちろいでそっ
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

マロは似合うけど・・ノンがね( ̄~ ̄;) ヾ へへッ
スカートかじってたもん。。。ヾ( ̄o ̄;) オイオイって

クッキーくんは、ちゅるちゅるだもんね~
だし、男の子だよっ!♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/72-631010ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

