Always together ブンさんより~(^ー^* )フフ♪どんな動画でしょう?

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ブンさんより~(^ー^* )フフ♪どんな動画でしょう?




あらぁ、生まれたおちびさんたちだぁヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
もぉ、きゃわゆい!!
スポンサーサイト

コメント

キャワイイ~v-10
モモにもこんな時代があったのよねぇ・・・
今の姿からじゃちっとも想像がつかないよ( ̄▽ ̄;)

カワイイーーーッv-10
マロンたちにもこんな時があったわとついこの間なのに
なつかしく思っちゃいました(~o~)
いいなぁ~♪ロングの子すげーく欲しい・・・・(♯∇♯)
でももううちの3ワンで限界・・・・( ̄∀ ̄;)汗
我が家は、人口密度よりワン密度の方が勝ってますから~(* ̄m ̄)ププッ

モモ次郎かぁちゃんさんへ☆

モモちゃんにもマロにもノンにも、みんなみんなこんな頃
ありましたよね~(*´ェ`*)・・・ポッ

うちも大きくなりましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よなさんへ☆

パピー時代ってかわいいよね~☆
このあどけなさにほだされてまた1ワン欲しくなっちゃうケド・・・

うちも2ワンで限界です・・・
でも、うちの旦那は、ブルドッグが飼いたいそうです(*´д`*)

って、誰が世話するんじゃいo(`ロ')<〇> ぷわぁ~んち

飛んできたよ~~♪

やまとままさんとこに、ブンさんのφ(.. ) カキカキみつけて飛んできたよ~~♪

(///▽//)キャァ~♪コレが ウワサのベビーたちね~♪
かわいい~~♪v-10
こうやって仲良く遊んでる姿、、、羨ましいなぁ・・・。

ウチのジェルと姫もこうやって遊べる日は来るんだろうか・・。
(;-_-) =3 フゥ

ひろみんさんへ♪

かわいいでしょぉ~ブンさんとこのパピーちゃんでぇ~すぅヾ(*^▽^*)〃

ひろみんさんとこも、バニママさんとこも・・・パピーちゃん・・・
私もこんな映像を見たら、また欲しくなっちゃうよぉ~

って、ノンがやっと落ち着いてきたのに?!( ̄∇ ̄; !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/71-608b7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

