Always together がじがじぃ~ヾ(*^▽^*)〃

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



がじがじぃ~ヾ(*^▽^*)〃

がじがじぃ~ ★ノンバージョン★


ノンはとっても手が器用なので、こうしてガムをはさんでがじがじぃ~してますぅ~
あと、手とあごの力が強いんだよねΨ(`∀´)Ψウケケ

がじがじぃ~ ★マロバージョン★


マロはノンがガムをがじがじぃしてるので、負けじとがんばってます。
でもおてての節足している骨が異常などもみつかり、ただの不器用さんではないけど、
あまり力もないんだよね。。。
お口もちいちゃいし、あごの力も弱い・・・
だからすぐ飽きちゃうんだよね~(*´д`*)

カメラ向けるとすぐそっぽ向いてる・・・

コメント

ノン゛ちゃん、しっかりおてて使ってガジガジしてるね~♪
うちのこてつとアトムと一緒の食べ方してるよ~(* ̄m ̄)ププッ

マロちゃん、そっか、あんよの異常があるの?
あごも強くないのね。
小さい子だからね~
うちのマロンもあごの力ないよ~
しかもおててで持つのへたくそなの。
いつもよなに持ってろと押し付けてくるよ(* ̄m ̄)ププッ

よなさんへ☆

ノンはとっても手が器用なんですよぉ(^ー^* )フフ♪

こてっちゃん、アトムくんも器用なんだぁ~

マロ、今年はじめレントゲンとってもらったら前足にも異常がみつかったの。。。
節足している骨が正常な子は整列してるんだけど、マロはぐちゃぐちゃなんだって~
先天性みたいなんだけどぉ・・・

でもノンがきてくれて、マロもとっても元気になってくれたよぉ~
今日も思いきり遊んでます!(*^▽^)ノ彡☆

とても美味しそう。

ノンちゃん器用さんですね~。手をとても上手に使うことが出来るのね~☆
アタマ傾けて一生懸命ですね。
マロちゃんもがんばってるね~。固いオヤツを食べる時って結構ワンにとっては大変だもんね。nawoさんがいつも優しくフォローしてあげて、ノンちゃんと楽しく遊べて、マロちゃんも安心だね☆

noahママさんへ♪

ノンはとっても器用でしょぉ~ヾ(*^▽^*)〃
いつもあんか感じで、なんでもかんでもがじがじぃしてますぅ~☆

アゴをジョウブにするためと、うちは歯磨きしないので、ガムとかよくあげますよぉ~
大変そうですけど・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロも前はガム(ジャーキー以外)は見向きもしませんでしたが、ノンというライバル出現で必死になっているみたいです♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/70-15a616d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

