Always together もうすぐ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


もうすぐ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

もうすぐオフ会でーすキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
チームダックスさんのクリスマスのオフ会です。

私もマロノンもオフ会は初めてです。
とっても楽しみで楽しみで('∇^d) ☆!!

カート(電車用)やリードも新調しました。
もうすぐ、新しい洋服も届く予定です。
洋服はどれを着せていこうか超悩んでいます←親ばか爆発!!

オフ会でプレゼント交換がありますが、はりきってずいぶん前に
買いました!準備は万全です。

残るはノンの電車に乗れるかどうかです。
場所は愛知といっても私の家からはちょっと遠いです。
おともだちのみわこさんが、駅までお迎えにきてくださるおかげで
いけることになりました(*^m^*) てへっ

名古屋からは新幹線です。。。
名古屋まで約44分。新幹線に乗り換え約28分です。
大丈夫でしょうか?!

7日に電車体験をさせてみます。
所要時間は約20分。ドキドキですが、慣れてくれれば一安心。。。
がんばってみます!

non-bag.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

オフ会もうすぐだね~o(^-^)o
nawoさん凄く楽しみでしょ~♪
電車おとなしく乗っててくれるといいね!!

やっぱり洋服着せて行く?
私も今日福袋を頼んだけどいい洋服入ってるかなぁ...

うちは洋服着せていくよ~
駅までの移動なんかで、寒がると思うからね☆
それに毛抜防止にもなるし

福袋かったんだ(^ー^* )フフ♪
ペツビレのみわこさんがリンク貼ってたので
見たよぉ~あれをかったのかな?!

いいのが入ってるといいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/7-b5765c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

