Always together ボール遊び♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ボール遊び♪

マロノンがボールで遊んでまーす!
(⌒▽⌒)アハハ!

ノンがボールをとられて、毛布をもっていっくところもおもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ




マロがボールをくわえてフリフリ☆



くどいけど・・・も一つ!
みぐるしい夫婦の会話が入っているかもしれないのですが・・・
すみません(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

おおっ!マロちゃんが、活発に動いてる~♪
マロちゃんって、じっとおとなしくしてる感じがしてたけど
結構活発なんだね~(~o~)

ノンちゃんは、いつもの遊び好きなノンちゃんだぁ~(~o~)
でもボールで一生懸命遊んでるのは、nawoさんだけだったりして?(* ̄m ̄)ププッ
しかも、おもちゃがかなり散乱してるようですよ~(* ̄m ̄)ププッ

よなさんへ☆

ううん、マロはノンにつられないと遊ばないの。
普段は置物みたいにおとなしいよ(*^m^*) てへっ

ノンはいつもあんな感じでハッスル気味です。急に走り出したりする
からビックリするよ。。。

毎日片付けても片づけても散らかされます(T ^T)くぅ~
いたちごっこですよ(*´д`*)

楽しそうだ~

マロちゃんノンちゃんボール遊びが上手だね~おもちゃを喜んでくれるなんてnawoさんも買う甲斐があるってもんね~ふふ
我が家はほとんど遊ばずボールはキレイなままなんで・・・つまんないの

シュワ空ママさんへ♪

マロはノンにつられて~なんだけどね♪
ノンはおもちゃ大好き~☆ですよぉ~

あれ?シュワ空くんたちはおもちゃ苦手かな?
そっか、買ってきても遊んでくれないとつまんないですよね・・・(*´д`*)

楽しそう~&気持ち良さそう~♪

マロノンちゃん達の遊んでる姿みるとワンちゃん同士で遊ぶのも楽しそうだね~。
あごは大丈夫だった?まさんどさんが「あごはずれちゃうぞ~」って心配してたね。
こうやってワンちゃんと過ごす時間ってとっても幸せだよね~(^ー^* )フフ♪

いつもポロンはオモチャをパパさんの所にもって行って「あそぼ~」ってやってるよ~。パパさんは遊び相手か会社から帰ってきてビスケットもらう人と思ってるかも・・(*≧m≦*)ププッ

ラグとってもフワフワしてて気持ち良さそうだね~。
私もゴロゴロスリスリしてみた~いv-221

Miさんへ☆

うちに帰ってくるといつもこんな感じですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今日はお休みなので、2ワンとダラダラしてますぅ~

ポロンちゃん・・・パパさん=ビスケットの人
♪(* ̄m ̄) ププッ  おもちろい~♪

ラグね~また通販で買ったんですけど、思ったよりフワフワでした。
なんか、燃えにくい素材のラグらしいです・・・
でもちょいと薄いですよぉm( ̄_ ̄m)

(≧m≦)ぷっ!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
3つも動画UPしてあるよ。すご~い。
楽しそうに遊んでいるね。
でも1番気になったのは夫婦の会話だわ。
何を言ってるのか聞き取れないのですごく気になる。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ミルキーママさんへ♪

そうなの。どうしも2ワンが遊ぶところを公開したくて♪(* ̄m ̄) ププッ
3つも・・・クドイっつーの!

夫婦の会話?!おーお見苦しい(*´д`*)
なんてゆってんのかな?自分でも覚えてないけど・・
ノンに「あごがはずれるぞ」ってゆってるのは、まさんど・・・
「はらがらしいから、布団を敷いてくれ」ってゆってるのもまさんど・・・

ちなみに、はらがらしい=お腹がいっぱいで動きたくない
みたいな意味です。

「昨日さ~○▽●※*-▲」は何いってるのか?
私も覚えがありませんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/68-9e189584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

