Always together のんちゃん、おじょうずぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


のんちゃん、おじょうずぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンはおもちゃが大好き☆
特にピーピー鳴るおもちゃが好きですぅ~
じょうずにならすんですよぉ~
ちょっと聞きにくいんですけど・・・

カメラを向けるとやめちゃうんですよね・・・
さいごのにらみがなんともいえない!
「もぉ、撮らないでよぉ~」
♪(* ̄m ̄) ププッ


スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)ププッ、あのおメメがいいね~♪
何撮ってんのよ~みたいな感じかな?
いいなぁ~、かわいくおもちゃで遊んで。
うちのなんか、すげー表情して遊んでます(T_T)

よなさんへ☆

ノンのおめめ笑えるでしょぉ♪(* ̄m ̄) ププッ 
もぉ、撮らないでよぉ~

これ撮るまえ、ずっとぴーぴーやってたのに、カメラむける
とやめちゃうの。。。m( ̄_ ̄m)

やっと撮れました~でもバレタ・・・・
nawo!何撮ってんだよ!って感じ?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

よなさんとこの3ワンのスゴイお顔みたいわん!(*^▽^)ノ彡☆

ホント!!

お年頃の人間の女の子じゃないですか!!
チャント目で語ってる!「ちょっと、そんなに撮らないでよ。遊べないじゃない。」
って感じかな。かわい~。乙女ダナ。

noahママさんへ♪

ノンの目線が最高でしょ♪(* ̄m ̄) ププッ

静止画像はいいんだけどね・・・カメラ目線で

でも動画はだめね。。。またおもしろいのチャレンジしまーす!

プププッ (*^m^)o==3

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! クッキーと目つきがそっくり。
なんだよ~って目で見るの。
ピーピー鳴るおもちゃ大好きだよね。
必ず取りっこになるんだけど。
でも遊び方が大人しいわ。

ミルキーママさんへ♪

クッキーkunとそっくりかな?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ピーピー鳴るおもちゃ、おもしろがるんだよね~♪(* ̄m ̄) ププッ

うちも2つあげてもとりっこするんだよね~ヾ(´▽`;)ゝ
カメラ向けてるからおとなしいだけだよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

ノンちゃんの上目づかい、可愛すぎる~♪(//∇//)
あの目は 実はのんちゃんの必殺技?

ウチのチビデビルの首かしげ攻撃もなかなかのものでしょ?
コレこそ、きっと彼女の必殺技だと思うわ!(^-^;A
コレで何もかもが許されると思ってるのかも・・・・?!

でも 真のおりこうさんへの道は、まだまだなんだけどね(;-_-) =3 フゥ 

ひろみんさんへ♪

必殺技?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
きっとそうでもないよ( ̄w ̄)プッ

ノンも首かしげるクセがあるのぉ~そんな姿を見ると
どんなおいたも許せちゃうのよっ!

姫ちゃんもそれ知ってるかも?!♪(* ̄m ̄) ププッ 
でもあの写真超かわいい(*/∇\*)

ノンちゃんのおもちゃを噛んでる顔がいいじゃ~ん^^
最後の目は、なんともいえないいい表情だね^^
モモはおもちゃで遊ばないから、100均で買ってきたかごに使ってないおもちゃがたんまりあるよv-356

もも次郎かぁちゃんさんへ☆

先日のブログ!笑っちゃった~でもTV見逃した!!!( ̄~ ̄;)
ほんまものを見たいわぁ~エンタずっと見てなかったけど、見なきゃ!

ノンはね~おもちゃ大好きなのぉ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
マロもおもちゃはあまり好きじゃない。。。でもノンが遊んでる
おもちゃはとろうとするの┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

モモちゃんも、おもちゃ好きじゃないんだぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ なんてきゃわゆいの~♪
のんさまの目線・・・ホントきゃわいすぎる!!

ダックスってあの上目使いが上手だよね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
まぁ~みんなあの目使いにやられてるんだけどね~。

nawoさまも交流会はお仕事なのね~
私も仕事なんだけど・・・絶対参加いたしまする~♪

楽しみ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バニラmamaさんへ♪

ノン、笑えるでしょぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう、あの上目使いがたまんない!

バニmamaさんも27日はお仕事かな?
私は、早引きさせてもらいまーす!
うちね、事務所7時までだから・・・
といっても、瀬戸口駅から高蔵寺駅までは10分だから、ギリで大丈夫!
でも電車の本数が少ないか・・・( ̄∇ ̄; !!

私も楽しみにしてまーす!よろしくお願いします!ヾ(*^▽^*)〃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/67-111965e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

