Always together ノンちゃんは棚フェチ?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノンちゃんは棚フェチ?!

マロノンは事務所にいつも私と一緒に通勤してまーすヾ(*^▽^*)〃
事務所では、棚にベッドがあったり、毛布を敷いたり・・
そこで、2ワンはねんねしてまーす!

あれ?!そこはねんね用の棚ぢゃないよ♪(* ̄m ̄) ププッ
non-tana.jpg


またウロウロ~
で、結局いつものトコで寝てます~♪
maro-non_tana01.jpg

maro-non_tana02.jpg

スポンサーサイト

コメント

マロちゃんは、バック好きで、ノンちゃんは、棚フェチね~(* ̄m ̄)ププッ
やっぱり、猫みたいな性格のマロノンちゃんだよね(~o~)

うちの3おバカトリオは、例の窓辺のとこで、窓と自分達のお洋服ダンスの間に
挟まって寝てます。
アトムなんて、挟まっているというより無理矢理押し込まれたみたいで
見てるだけで息苦しいよ~(>_<)

よなさんへ♪

ノンはひもフェチでもありますぅ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
2ワンともネコみたい?( ̄w ̄)プッ

よなさんとこの3ワンはほんと仲良しだよね~♪
羨ましいわぁ~マロノンも最初にくらべればすっごく仲良しになったけどね・・

いつかマロンちゃん、こてっちゃん、アトムくんに会いたいなぁ~
実は、こてっちゃファンです♪(* ̄m ̄) ププッ 

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

こんばんは~♪
カバンだけではなく、棚に入っても落ち着くのでしょうか(笑)?
メチャかわいいですね~。何気に見たら、マロノンちゃんがそこに・・・。嬉しかわい~サプライズが毎日起こっていそう!

隆太様☆

こんなブログを見に来てくれてありがとうございました~ヾ(*^▽^*)〃
今度は是非、URLを残していってくださいね~♪

noahママ さんへ☆

マロノン、入り込むのが好きかも・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
せまいトコって落ち着くんですかね??

毎日棚で寝てますよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/66-21af74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

