Always together 昨日のプチオフ会♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


昨日のプチオフ会♪

昨日、ドッグハートさんでプチオフ会でした~♪
その様子でぇ~すv(o^▽^o)v

まず!主役のfumiさんとこのおちびさん
あずきちゃん~☆
azuki01.jpg

みんなでお写真~♪
左から nawoのマロ、順ちゃんとこのハナちゃん、fumiさんとこのあずきちゃん、nawoのノン。
fumiさんとこのクッキーくん、みわこさんとこのりんちゃん、fumiさんとこのマロンちゃん
    
maro-non_puchioff060301.jpg


撮影中に、あずきちゃんが寝ちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ 
かわいい~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

azuki02.jpg


レオンママさんとこのレオンくんでーす!
みわこさんとこのりんちゃんによく似てるぅ~☆
reon.jpg


ドッグハートさんの看板犬 アコちゃんですぅ~
右に写っているのは、みわこさんとこのりんちゃん。
akochan.jpg


同じく看板犬のチョコラブちゃんですぅ~他にもチョコラブちゃんが2ワンいますよぉ
chokolabu.jpg


マロノンでぇ~すぅ~(*^▽^)ノ彡☆
maro-non_puchioff060301_02.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛い写真いっぱいUPしたね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
うちのカメラまだフィルムが残っているので現像できていません~
遠いところお疲れ様でしたm(__)m
今度は4月のアンクロですね~
楽しみにしています~

オフ会、楽しそう(^o^)丿
雨だったけど、寒くなかった~?
マロちゃん、みんな揃って抱っこされてるのに、
そっぽむいてない?(* ̄m ̄)ププッ
ノンちゃんは、微妙に固まってるようにみえるけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

オフ会、1度でいいから早く参加してみたいとです(* ̄m ̄)ププッ

みわこさんへ♪

昨日はまた駅までお迎えにきてくれてありがとう~♪
ほんと、いつもいつも感謝デス(*^▽^)ノ彡☆

ドッグハートさんはお食事も美味しいね~♪
また行きたいなぁ~店内もドッグランも広いし雑誌でNo.1に
なるわけだ!(^ー^* )フフ♪

4月、アンクロさんだね~♪私も楽しみにしてるよん~
その前に、3月27日にバニラさんというところで交流会
があるので、あやさんと会えそうです。
ひろみんさんもおみえになりますぅ~☆

よなさんへ♪

うん、あいにくの雨でね~ちと寒かったなぁ。
でもカフェにずっといたから大丈夫~♪

マロもノンも固まってるよ♪(* ̄m ̄) ププッ 
並んでとるのはとても無理。。。

よなさんが里帰りが決まったらプチオフしようね~♪
楽しみにしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

早くお帰りやすぅ~

おぉ~ドックハートさんに来てたのね!
私の家から15分ぐらいの所にあるんだよ^^
大きいオフもいいけど、プチオフ♪もいいよね!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だっくちゅ、いっぱいで きゃわいい~~♪v-10

ドックハートさん、私はまだ一度も行った事ないんだよね・・。(^-^;A
行ってみたいけど、ここからだとちょっと遠いし、
それに ジェルはいいけど 姫がもっともっとおりこうさんになってからじゃないと・・・ね(^-^;A、

姫は 相変わらずチャカチャカ娘だ・・ε-(´o`;A

そうそう、Vanillaの交流会、nawoさんの参加で開催決定したね~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

当日 楽しもうね~♪( ̄∇ ̄=)にぃ

v-10いいな~ダックスいっぱいだね・・・。
お疲れさまでした・・・。
私もドッグハートさんは一度も無くて・・・今度行ってみよ~

行ってみる価値ありそう!!

もも次郎かぁちゃんへ☆

うんうん、大勢だと色々な人とお話できたり交流もできるけど、
仲良しグループでのプチオフも最高でぇ~す!

ドッグハートさんのお料理も美味しかったでーす!

そうそう、かぁちゃんはドッグハートさんからすぐ近くなんですね~♪
こんど、一緒にオフできるといいなぁ~
その前に、アンクロさん一度おじゃましますね~♪

ひろみんさんへ☆

交流会初めてでドキドキです。でもひろみんさん、あやさんが来てくれるから
とっても心強いデスヾ(*^▽^*)〃
またよろしくお願いしますね~♪
ひろみんさんはお一人?楽しいパパさんと一緒かな?
私はまた一人でおじゃましまーす!

そうそう、ドッグハートさん、ランも屋内だし店内も広いし。お食事も美味しかったでーす!オススメですよ。一度行かれてみては(*^m^*) てへっ

バニラmamaさんへ☆

ドッグハートさん、ちと遠いですけど絶対はまりますよ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今度一緒にいけたらいいですね~♪
またみんなでプチオフしましょう☆
ヾ(*^▽^*)〃

楽しそう!!

ダックスだらけ~♪エライ楽しそうですね。
ウチのノアさんは、知らない子に会うと吠えるんです・・・(悲)。
怒ってるわけではないんですけど、相手にしたら「お前何で吠えんねん!ケンカ売ってるんかい!!」ってなるんです。だから、なかなか新しい友達が出来ないんですよ~。

(≧▽≦)きゃはは♪

今度の交流会は 私とジェルv-286だけで参加だよん♪
ジェルパパは、お子達&チビデビルとでお留守番( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう!さっきね、ここで”スティッチ”発見して、飛んでったら、とっても素敵な
アイコンに出合えちゃった~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さっそくウチでも使わせてもらったわよ・・・( ̄з ̄)V ブイブイ~~~~♪

ウチみたいなヘッポコblogも コレでv-353華やかv-352になったわん♪
d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

noahママ さんへ☆

今回のプチオフは、6人のママと8ワンちゃんでした~♪
とっても楽しかったですよぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ノアちゃん、吠えちゃうのね・・・
でも慣れとかもありますよ!ノアちゃん、まだちいちゃいし
躾すれば大丈夫かもぉヾ(*^▽^*)〃

うちのマロは吠えませんが、ワン嫌いです( ̄∇ ̄; !!

ひろみん♪さんへ☆

交流会はひろみんさんとジェルちゃんね~♪
私も一人でマロノンと参加します。
またよろしくお願いしますね~ヾ(*^▽^*)〃

ディズニーキャラがダウンロードできるんですよぉ~
私はスティッチ大好きですぅ~♪

ブログさっそく覗きにいかなきゃっ!(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/64-33dc4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

