Always together バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

明日はプチオフ会なんですぅバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
はりきって行ってきます!

場所はドッグハートさん で~す。
昨年のチームダックスさんのクリスマスオフ会が開催された
ドッグカフェです。
店内は広く、特に屋内ドッグランが広いです!
下は人工芝。ワンたちも汚れませんヾ(*^▽^*)〃

明日、電車・・ノンが心配ですが(*´д`*)
がんばって行ってきマース♪

マロノン、クリオフの様子(*^m^*) てへっ
maro-non_xmasoff01.jpg

スポンサーサイト

コメント

nawoさん、明日プチオフなのね~(~o~)
気をつけていってらつしゃ~い♪(*゜▽゜)ノ
明日のプチオフのこと、またいろいろ聞かせてくださいね~

よなは、ミシンを買ってもらったのでいぢってみます(*^^)v

こんばんみ~v-16明日は天気が微妙だけど・・・
プチオフがんばって・・・楽しんできてねv-10
また報告してね~v-207

よなさんへ~♪

早く寝ないと~と思いつつまだ、夜家事は続いておりますぅ~
明日楽しんできちゃいますねん☆(*^▽^)ノ彡☆

また報告にいきまーす!

ブログみたよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆よなさん、さいこー!

バニママさんへ~♪

明日は天気が・・・( ̄~ ̄;)
ドッグハートさんはカフェも広いし、ドッグランも屋外なので
大丈夫だけど・・やっぱりお天気がいい方がいいなぁ~
今夜中に雨で明日晴れるといいなぁ~

また結果報告!ブログにおじゃましますね~♪(*^▽^)ノ彡☆

(^ー^* )フフ♪

またオフ会だったの?
楽しかった?
雨大丈夫だったのかな?
うちは卒業式で寒かった。写真楽しみにしてます!

おぉ~♪
この日記で”明日”ってことは、今日プチオフだったのね~♪
いいな♪いいな~♪(☆o☆)

オフのモヨウ、φ(.. ) カキカキしてね~♪
楽しみにしてるわよん(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪

ミルキーママさんへ♪

昨日オフ会楽しかったデース!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あいにくの雨でしたが、お店が屋内ドッグラン&カフェなので、
大丈夫でした~♪

卒業式かぁ・・・そんな時期ですねぇ~v(o^▽^o)v
ご卒業おめでとうございますぅ(娘さんかな??)

昨日の様子、後で写真UPしま~す☆

ひろみん♪さんへ☆

昨日オフ会でした~
みわこさんたちとだよv(o^▽^o)v
ドッグハートさん(昨年クリオフしたところ)にいってきました~
こっちからだと遠いけど、やっぱりドッグハートさんいいよぉ~♪

また後で写真UPしますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/63-f6ff7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

