Always together バッグ大好き☆ヾ(*^▽^*)〃

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


バッグ大好き☆ヾ(*^▽^*)〃

マロはキャリーが大好き☆
バッグを見れば、入ろうとしますぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつも私のバッグやサブに持っている袋なんかも、顔をつっこんだりニオイを嗅いだりしています♪

で、昨日の夜、テレビを見ていて・・・
ふとマロを見ると♪(* ̄m ̄) ププッ
何してんのマロちゃん~


maro-nawokaban01.jpg



maro-nawokaban02.jpg


ちょっとボケてるけどアップヾ(>▽<)oきゃはははっ!

maro-nawokaban03.jpg


そのまま固まっているので( ̄∇ ̄; !!
入れてあげました~

maro-nawokaban04.jpg


で、しばらくの間おとなしく入ってました~

おいおいマロちゃん、それは私のバッグだよ~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
スポンサーサイト

コメント

マロちゃんは、ホントは猫じゃないのかな~?
猫もよくカバンとか袋とかに入るの好きでしょ?(* ̄m ̄)ププッ
バックに入れば、楽しいお出かけに連れて行ってもらえるとか?

ちなみにうちのおバカトリオは、ソーラー式の充電地を背負っている
と思われます。
絶対どっかにファスナーあると思う(* ̄m ̄)ププッ

よなさんへ♪

ほんとは猫だったりして
お魚好きだし・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

バッグに入れば、留守番じゃないって思ってるので、安心するのかなぁ~?!(^。^)

3ワン、後ろにファスナーあるかもよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
一度じっくり見てみて!

プププッ (*^m^)o==3

やだ~、ほんとにマロちゃんてバックが好きなんだね。
きっと落ち着くんだ。
因みにクッキーは人の背中の後ろに潜り込むのが好きなの。
椅子と背中の間に。特に旦那の。

ミルキーママさんへ☆

そうそう、ほんとにマロはバッグやキャリーやらが大好きなんです!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

なんだか落ち着くみたいですね・・・でも実際みるとおもしろいですよ!(⌒▽⌒)アハハ!

クッキー君は背中とイスの間・・・
うんうん、密着感が落ち着くような気がする♪(* ̄m ̄) ププッ

すごいナ☆

マロちゃん、カバンの中が落ち着くんだろうね~♪
メチャかわい~な。「どこかにお出かけ出来るかも・・・。」なんて考えてるのかもしれませんネ~。

nawoさん、キャリー情報有難うござります。
早速検討してみま~す。

noahママ さんへ☆

そうなの。マロはかばん大好き~ヾ(*^▽^*)〃
小さいころからキャリーに慣れさせてるの。だから、どこかにいけるぅ~♪ってインプットされてるんだろうね。

カートどぉ?ごめんなんさいね、あんな情報しかなくって・・・
あのね、もう一つかわいいカート見つけたの!
それにしようと思ったけど、耐重が10kgなの。。。
マロノン合わせて10kgないんだけど、いろいろ荷物ものせたら~とか、今の時点ではありえないけd、もう1ワン増えたら~とか・・・
色々欲がでちゃって♪(* ̄m ̄) ププッ

うちもまだまだ検討しますぅ~

すごく嬉いよ!!

namoさんのカート情報すごく嬉しかったし、参考にさせてもらうよ!!!私はカート初心者だから、やっぱり経験者のnawoさんの意見って、すご~くアリガタイんだよね。ホント有難うネ。
カートで電車とかも乗車OKなのかしら?
ダンナが「アナタが押してたら、おばあちゃんが押してる車に見える~(爆)。そのうち、信号待ちの時とかに、カートの上に板置いて座ってそう~!!!」だってさぁ~。

またまた、noahママさんへ☆

電車用はね、これ使ってます。
http://www.rakuten.co.jp/moris/443646/753571/753615/756033/#647665
先ほどカキコしたカートじゃ、ちょっと電車はマズイかも・・・(^。^;)
私はペーパードライバーなので、いつもオフ会も電車。
電車ではこちらを愛用してますぅ~
1ワンならSサイズで十分だと思います。

おばぁちゃん?!旦那さま、おもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ
私は毎日おばぁちゃんしてるよんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

きゃはははは、マロちゃん可愛い♡→ܫ←♡
本当にBAGが好きなのね~
昨日ウルルン見た?ダックス可愛かった~
改めてもっとワン達とコミュニケーションとって
信頼関係作りたいな~と実感しました。
すごく微妙だけどクリームさんヒートみたい。
プチオフはりん姉さんだけで参加です( ̄ー☆キッラーン
気をつけてきてね~

みわこさんへ♪

マロね~ほんとキャリーやなんでもバッグなら好きみたいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
昨日ウルルンみたよぉ~♪
まさんどが「おーい、ダックスがでてるゾ~」って教えてくれて☆
ほんとあんなおりこうちゃんだといいよね~
銃声聞いたって、動かない・・・
我が家の2ワンでは、絶対無理です( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

クリちゃんヒートかぁ・・・
でもりんちゃんに会えるんだね~クリオフ以来だから、おひさし~だね~楽しみデース!!(^ー^* )フフ♪

(≧ω≦)b OK!!

有難う!!メチャnawoさん親切にしてくれるから、どうしよう~!!!
ごめんなさい。本当に有難うございます。
nawoさんペーパー?って私免許取ってないヨ(笑)。
だからツタヤでカード作る時は、保険所かパスポートよ(爆)!!

そっか、あのカートはダメだったのね・・・。
今までは鞄の中に入れ、肩から提げてウロウロしてんだけど、重たいし、オフ会とかも行ってみたいけど、荷物も多くなるから、更に困難だなぁどうしよ・・・って思ってたんですよね。ダンナも車で連れて行ってくれそうにないし・・・。と思っていたの。
実物見たいなぁ~。それ以前にノアが入ってくれるだろうか・・・。

noahママさんへ☆

いつも使ってるカートや私が情報提供したカートはちょっと電車が混んでたりしたら、たぶん他の人に迷惑かけちゃうと思うの。。。

うちが電車で使ってるカートなら、大きさもゲート通過できるし(^ー^* )フフ♪
で、あの電車用カートまちがえてS買っちゃったの。。。
Lのつもりで♪(* ̄m ̄) ププッ 
重量も×なんだけど、とりあえず2ワン入れて使っちゃってます( ̄~ ̄;)
そのうちLを買わないと・・・

やっほ~!カキカキありがと~♪
マロ様面白い!!これはvanillaでの一発芸披露だよ~!!
参加しよ~私も前向きに参加考えているでごじゃるよ~。
ただバニもおばかさんだから・・・それがひっかかるが・・・
会いたいなぁ~マロノンに・・・♪

バニママさんへ♪

マロ、おもちろいでそキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
えーこんなの一発芸になる?!( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

昨日ひろみんさんに、うぢうぢカキコをしたんだけど、芸ができなくても大丈夫とのことでした~♪
とりあえずは、参加の方向で~(m~ー~)m

バニラさんに連絡したら、またご連絡しますぅ~
私もバニちゃん、バニママに会いたいワッ!ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~

自分から入るなんて
可愛い~
nawoさんのニオイがするのかな?
落ち着くんだろうね~きっと(^^)
因みに・・Rの前にカバン置くと、
食いちぎるりますわよ~='m')

Ryoさぁ~ん♪こんちぃ~

そうなの。何してるの?(⌒▽⌒)アハハ! だよ

なんだろうね~キャリーやらバッグやらが大好きです。
小さい頃からだから、どこかに行ける~♪ってインプットされ
てるんだろうね~(m~ー~)m
そばで見ているとおもちろいですよぉ~

Rくん♪(* ̄m ̄) ププッ
ちぎられる・・・( ̄~ ̄;)
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/62-8ebedc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

