Always together いつもなんだけどね・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


いつもなんだけどね・・・

いつものことなんですが、うちのワンのどちらかが事務所の棚で寝てます。カウンターの後ろ側が全部棚になっているんですが・・・

おいおい、そこは書籍棚ですよ・・・(-。 -; )

でも2ワンで入ることはめったにありません。
なぜか今日は仲良く入ってるので、パチリ


maro-non_tana.jpg

スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)ププッ

 マロノンちゃん、書籍棚がお気に入りなの?
ドラえもん気分を味わってるのかな?(* ̄m ̄)ププッ
じっとしてたら、よくできたワンの置物みたいじゃん♪
うちの3バカトリオもマロノンちゃんみたいにじっとしていて
ほしいものだわ( ̄∀ ̄;)

こんばんは~~!!

nawoさん、遊びに来ました~~♪
早速、今日「憧れのカート」を探しに行きましたが、どんなんがいいのか分からんデス(号泣)。
お勧めの形ってありますか?そんでもって、大きさはワンに対してどれ位がベストなんだろうか・・・。
アカン、あまりに初心者すぎて、カート選ばれへん。ヌゥアァァァァ!!!

書籍棚にマロノンちゃんが、キュートなお洋服を着てくつろいでる~~!!!お人形さんに間違えそう☆私も一緒にそこに入れてくれ~~!!

リンク是非貼ってやって下さ~い!!ヨロシクです。
私もリンクハリハリしてOKでしょうか?

いいなぁぁ~~♡

おぉ~♪(☆o☆)
マロ&ノンちゃん、2人仲良く♡なんて いいねぇぇ~~(☆o☆)
ウチも早くそういう姿が見たいな・・。(-o -; )ぼそっ。

そうそう、動画第2弾も見てくれてありがとっね♪(*^.^*)
ジェルの必死さが良くわかるでしょ?( ̄m ̄*)ププッっ!
それから今日の日記にも書いたけど、お散歩デビューがちょっと先に
延びちゃいました・・。(^-^;A

よなさんへ♪

事務所はそこらじゅうに棚がありますが、決まったところに入るので、そこに毛布を敷きました~(m~ー~)m
ちゃんとベッドもあるんですけどね・・・`s(・'・;)

この後2ワンでぐっすりでした~
※おとなしそうに見えるだけですよ(-。 -; )

noahママ さんへ☆

カート、迷いますよね・・・
私はいつもネットで買っちゃうんですけど、値段の比較ができたりとメリットはあるんですが、現物がみれないというデメリットがね・・・

カートのオススメかぁ・・・あとで、ちょっとご紹介に(*^m^*) てへっ

早速リンク貼らしていただきました~ヾ(*^▽^*)〃
私のブログもリンクしていただけるんですかぁ!!
ありがとう~よろしくお願いしまーす!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ひろみんさんへ♪

早く二人が仲良くなるといいね~♪
時が経てばですから~じっくりゆっくりですよぉ・・・(m~ー~)m

昨日カキコに行きましたが、チビデビちゃんカワイソウに(*´д`*)
早くよくなりますように(*´ェ`*)・・・

次のワクチンは、まだ様子見なのかな?

エ~ン(号泣)!!

nawoさ~ん、こんばんは!!
コメントしてくれたみたいですが、どこにも見当たりませんv-12(号泣)!!ごめんよ~~~~~!!

noahママさん~やっぱり(T-T) グスッ

またカキコしますね~(T-T) グスッ
で、どこにいってしまったのかぁぁぁぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/61-6c31bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

