Always together 新しいカート欲しいなぁ・・・(*´д`*)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-07

スポンサーサイト


新しいカート欲しいなぁ・・・(*´д`*)

我が家のカート、購入してどれぐらいになるだろう?
昨年の6月?7月?ぐらいだったかなぁ~
ショックなことに届いたその日に前のネットになっている
チャックをぶっこわされたの。
もちろん、犯人は“ノンすけ”さんです(*´д`*)
だから、マロちゃんがのぞくんだよね・・・
maro-nozoku.jpg


2ワンでいっぱいいっぱいだし。。。

maro-non_nakayoshi08.jpg


欲しいカートはちょっとお高いんだよね。。。
でも毎日出勤に使ってるし・・・そろそろ欲しい欲しい
スポンサーサイト

コメント

[壁]_・)チラッ

nawoさん、そうとうカートの購入迷ってますね~(* ̄m ̄)ププッ
ピンクのPGカートで決まりですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤッ
そして、ご近所さんで目立っちゃえ♪
よなは、ご近所のおじいちゃんにベビーカーをおしていると勘違い
されてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

よなさんへ♪

迷ってる迷ってるぅ~だってだって今月もまた洋服買っちゃったし、オフ会あるし・・・お友達のお誕生日会も・・・
¥がはらひらはらひら~

それと、ピンク・・・うーん迷う迷う。。。
目立つよね・・・(*´д`*)

このカートでも、ベビーカーと間違える人多発!
あのカートならなおさらよんキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

なるほど

nawoさん、こんにちは~☆
カートかぁ・・、うちはまだカート購入したことが無いので、欲しいとは思っているのですが、ノアが大人しく入っているかが心配です。
マロちゃん・ノンちゃんは大人しく入ってくれてるんだぁ~。マロちゃん覗いてるケド(カワイ~(≧ω≦)b)羨ましい。
カート憧れだぁ~!!!

noahママさんへ☆

うちは、キャリーやカートはちびのときから使ってるので、マロノンは慣れっ子ですよぉヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
どこか一緒にいける~♪ってインプットされているんでしょうね~☆

ノアちゃん、キャリーとかは大丈夫ですか?
カートはのせちゃって、楽チンさがわかると歩かなくなっちゃったりして~♪(* ̄m ̄) ププッ 

うちはマロがあんまり足がよくないものですから( ̄o ̄;)ボソッ

カート!

私も欲しいです~♪
クッキーか重たいので長時間抱っこできないんです…
でもお店で見たのは高くてベビーカー位するんだもん(涙)
当分買えそうにありませんo(TヘTo) クゥ

いきなり壊されちゃったらショックだよねΣ(|||▽||| )
うちも買ったらそうなりそうです(笑)

fumiさんへ♪

fumiさんもヾ(*^▽^*)〃
カートいいですよぉ~楽チンで♪
クッキーくんにはうってつけカモぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私の欲しいのも高いんですわ・・・
このカートなら、1万きるところもあるんですけどね・・・
同じじゃつまらないのと、もう少し大きいのがいいですぅ~

えぇ、届いたその日にチャック壊されて、ガックシでした((T_T))ウウウッ

( ̄。 ̄)ホーーォ。

そうか、出勤に使ってるんじゃ必需品だね。
じゃ、そろそろ新しいカート買うのかな?
でも大人しく入ってるからいいよね。
うちのは出せ出せって騒ぎだわ。
結局荷物入れよ。

ミルキーママさんへ☆

そうなの。毎日ゴロゴロ~おばぁちゃんが赤ちゃんのせてくみたいにね~♪(* ̄m ̄) ププッ

毎日使うから結構ボロボロヾ(´▽`;)ゝ
しかもさぁ、チャックこわれてるし・・・ちぇっ(-。 -; )

そっかぁ、ミルクキ君はカート苦手なんだね~
マロノンは年寄りみたいにカートがお気に入りだよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

キャハッ♪

のんちゃん壊して、マロちゃんが覗く §^。^§うふふ♪
覗いたお顔がまた可愛いね~
で、ふたりの上から見た姿も何だかとっても可愛いな~

chikoさんへ♪

チャック、カートが届いたその日に壊されましたからね・・・
ちぇっ(-。 -; )

そのときはまだノンもやんちゃざかりで(*´д`*)
マロがのぞき見デスヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/60-c699663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

