Always together Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日はお友達の家に赤ちゃんを見にいっていました。

一宮駅の近くなので、名古屋駅を経由して行きます。
だから、今度のオフ会(チームダックスさんの)に行くための
新幹線のキップを買っておこうと思い・・・

何を勘違いしたんだか・・・9時30分に到着???
本当は、10時30分ごろ到着でいいのです!

なんで、1時間も違う電車を予約買いしてしまったのか??
あぁぁぁ、大ボケだったよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

キップの交換はみどりの窓口いかないとだめだよね~きっと・・・
今は、自販機があるから、さっさとキップかえたのに。。。

はぁぁぁって感じ m(*~*)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/6-48bebfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

