Always together 新しい洋服が届いたよ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


新しい洋服が届いたよ~♪

先ほど新しいお洋服が届きました~♪
こんどのプチオフに着せていこうっとヾ(>▽<)oきゃはははっ!

春らしいピンクで、かわゆいワンちゃんワッペンがついてますぅ~
マロちゃん~(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
maro-omekashi06.jpg


もう1ショット~
maro-omekashi07.jpg


ノンちゃん(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
non-omekashi06.jpg

non-omekashi07.jpg


これも届いたよ~(*^m^*) てへっ
hamupichi-dot.jpg

スポンサーサイト

コメント

かわいいね~

 新しいお洋服だぁ~\(~o~)/
かわいいデザインだわ~♪
しかもピンク。いいなぁ~女の子は可愛いお洋服着せて
あげれるから(~o~)

こてっちゃんにピンクの服着せて遊ぼうかしら?(* ̄m ̄)ププッ

おにゅーね(^.^)

マロちゃんもノンちゃんも可愛い~
よく似合ってるね♪
2枚目の写真マロちゃん、
人間の女の子が髪をくくってるみたいで凄いプリティ~(*^^)

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪きゃわいい新作ファッションですね~v-10今度プチオフの時・・・マロノンv-20ファッション楽しみにしてるよんv-221

ところでココは病院で体温測った・・その体温計についたウ○チさんの
中から発見w((´ω`))wワオッ!!

正直・・・ココのトイレの始末をする度・・・あの生物が私の脳裏から
離れず・・・v-206v-37

たまら~んて感じ!!

で・・・私もLink貼らせてくだされ・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

よなさんへ☆

よなさんも、こてっちゃんで遊んじゃう?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、いつもパンダとかで遊んでない??♪(* ̄m ̄) ププッ

先ほどメルメルしておきました~(*^m^*) てへっ
よなっち!ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Ryoさぁ~ん♪

親ばかブログでごめんね~♪(* ̄m ̄) ププッ
服にあってますかぁ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロの2枚目・・・頭ぼちゃぼちゃです( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

バニママさぁ~ん☆

ほうほう、体温計のう○ちで(⌒^⌒)b なるほど
めっけたんですね!でも早く見つかってよかったじゃぁないですかぁ~

トイレの始末するときに思い出しちゃうんですね・・・( ̄~ ̄;) ヾ
ダイジョウブですよ。お薬きちんと飲ませてあげればん~♪

リンク!早速作業開始~しますぅ~
私のもリンクしてくれるのぉぉぉヾ(*^▽^*)〃ありがとぉ~

すごく可愛いお洋服だね~(*^_^*)
私は結構派手目が好きなのですが、こんなラブリーな
写真見るとこういのも欲しくなっちゃうな~
クリオフの時きてたのと同じお店のかな?
マロノンちゃんよーーーく似合ってるぅ♡

みわこさんへ♪

洋服はキュートでしょぉ~
そうそう、いつもオーダーしてるところの洋服です。
とってもとってもかわいいからすぐオーダーストップです♪

似合ってるぅ~なーんて言われるとすぐぽーっとなっちゃう
親ばかnawoでしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

可愛い~(#^_^#)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お洋服とっても春らしくて素敵!それにマロノンちゃん達とっても似合ってるね~v-238
お背中のワッペンはダックスちゃんなのね?
これオフ会に着せて行けるね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そそ・・ラグマット・・クリーニングのお兄さんにニオイ気付かれる前に笑顔で「お願いしま~すv-421」って言ったら大丈夫じゃないかな~ってその前に何でお兄さんが来るって思ってるのかしら・・σ(^_^)アタシ (*≧m≦*)ププッ
その作戦でいこ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

わたくしの方もLink完成でごじゃるよ~v-10
そういえば・・・この間のお休みに・・・この間のオフのキ○○ルさん
に行ったの~そしたら・・・かなり引いた!!!本当によく店出したねって感じ!ピラフなんて付いてきたスープ・・味なし・・・ただのお湯
・・・友達誘ってわざわざ行ったのに~~お近くだから試しに再トライ
してみて。私はもう行かないわ~(悲)

Miさんへ☆

またお洋服買っちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ
3月1日のプチオフ会に着せていこうと思いまして・・・
楽しみでぇ~すぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ラグ・・・3月1日2日 水木連休なので、2日の日にそこに一度TELしてみようと思ってます。
笑顔でね♪試してみます!ってお兄さんがくるかな?( ̄∇ ̄; !!

バニママさぁ~ん☆

リンクしてくれたのぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとん♪
えっキ○○ルさん、そんなに・・・
そっかこの間は、あそこのメニューじゃなかったもんねぇ~
でもバニラさんが美味しすぎる?!

せっかく近くのカフェなのに・・残念だなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/59-d908af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

