Always together 昨日のランチ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


昨日のランチ~♪

昨日お友達とランチ~♪してきましたよんヾ(*^▽^*)〃
サンマルクか新規開拓するかすっごく悩んで・・・

新しいお店は、昨年4月にオープンしたフレンチレストラン。
が、瀬戸でフレンチ?!( ̄~ ̄;) ヾ

でも近くにおしゃれな店があるならば言ってみたい。。。
私がよくブーブーいってるので、ご存じの方も多いと
思いますが、まさんど(主人)は偏食のオバケ。
お店の新規開拓など、絶対に無理!
ということで、お友達にお願いしてそのお店につきあって
もらいました~

お店の名前は、Vecchio ベッキオさんでーす。
詳細は→http://r.gnavi.co.jp/n172400/
vecchio.png


店内・外観ともに高級チック。まだ新築のかおりが残る雰囲気のいいお店でした。
お料理もまぁまぁかな。またちょくちょく行きたいデース(*^m^*) てへっ
昨日はコースにしちゃったけど、ベッキオさんのHPでアラカルトメニューを見ました~
もうすこしメニューが豊富だといいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

早速、遊びに来て下さって、アリガトウございますデス☆

いい感じのお店ですね~。
お昼ごはんをまだ食べていない私には、非常に目の毒でございますぅ~(T▽T)。
最近オシャレしてご飯食べに行くコトないナ・・・・。
ウン、これを機会に今度必ず行ってみよう。(ダンナと子供達を置いて・笑)

noahママさんへ~♪

いえいえこちらこそ、カキコありがとうございました~(*^m^*) てへっ

愛知県の瀬戸市ってご存じですか?(万博開催地あたり・・・)
私は瀬戸市に住んでますけど、結構なイナカでございます。。。
瀬戸のフレンチ?!?(¬з¬)ダイジョウブか?
って思ったんですけど~意外と美味しかったし、お店の雰囲気が
よかったでーす。

いつもは名古屋まで出かけたりするんですけど、近い所に
いいお店新規開拓できたらなぁ~なーんて思いまして~♪
うちは子供がまだいなくて・・・
だから、結構お休みの日は自由がききます。
でもホントは早く子供が欲しいですけどね~
こればっかりはなかなか(^。^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/58-8af334fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

