Always together ( ̄●● ̄) イイかおりが・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


( ̄●● ̄) イイかおりが・・

昨日トリミングに行ってきたマロノンでぇ~す♪
( ̄●● ̄) イイかおりが・・

maro-non_toriming.jpg


毛がふさふさぁ~いいかおりがぷわーん♪
いつまでつづくかなぁ・・・( ̄∇ ̄; !!

マロの得意技!

maro-tintin02.jpg


いつもこんなことばかりしているのです♪(* ̄m ̄) ププッ
かわいい~とか言われたり、何かもらえるかな?ポーズです。
人間様の喜びのツボをご存じのようです。
スポンサーサイト

コメント

[壁]_・)チラッ

きれいになったマロノンちゃんだぁーーーっ♪
マロちゃんもたっちするのね~\(~o~)/
しかも人の喜ぶツボをしっかりおさえているとは!

うちのマロンと一緒だね~(* ̄m ̄)ププッ
マロンもかわいいと言われることが大好きなのです。
かわいいを連発されるとすぐその気になって可愛いポーズばかり
とります(~_~;)

お久ですv-207バニmama初心者ながらblogがんばっちゃうよv-218よかったら遊びにきてね・・・これからnawoさんに教えてもらわなくちゃv-10http://yaplog.jp/vanicoco2005/

よなさんへ♪

マロンちゃんのこの間みたよぉ(*^▽^)ノ彡☆
おりこうさんだね♪U^ェ^U ワン!

マロも教えてないのに、なぜかコレだけは自発的にしたの。
きっと、褒められたこと忘れないんだろうね~

こういうところがワンって愛おしいよね(^ー^* )フフ♪

バニラママさんへ☆

おぉ!!!!(*^▽^)ノ彡☆
ブログ始めた?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

では、では、早速♪(* ̄m ̄) ププッ 
おじゃましますよぉ~

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
トリミング行ってきたんだ。勘違いでした。
でもトリミングするとほんといい匂いが長続きするし毛が柔らかい
よね。家でシャンプーしても翌日にいい匂いしないもん。
さすがプロよね。お高いけど・・

初めまして~♪

マロちゃん・ノンちゃんの、
あまりのカワイさにカキコさせてもらいました~!!

マロちゃんのお耳ってどうなってるんですか!?
うちのノアは耳毛が少ないんで、毛の長いお嬢さんを拝見すると
「う、羨ましい~。」って毎回思うんですよね。
スマイルも出来るなんて、ウチも見習ってがんばります☆

また遊びにきま~す!!

出た!!あのポーズ♪(☆o☆)

マロ&ノンちゃんたち、トリミング行ってきたんだぁ♪
画像からもいい香りが漂ってきそう~♪( ̄∇ ̄=)にぃ

おぉ~♪(☆o☆)
オフでも見せてもらった マロちゃんの あ・の・ポーズだぁ~♪

可愛い~~(///▽//)♪

ミルキーママさんへ♪

うんうん、トリミング行ってきたんだよ(^。^;)
私変なカキコしちゃったかな?!`s(・'・;)

家で洗うと顔とかしっかり洗えないんだよぉ、私。
だから部分的にいいにおいにならないし~
やっぱりプロは違うよね~ヾ(*^▽^*)〃

noahママさんへ☆

初めまして~マロノン母のnawoと申しますぅ~ヾ(*^▽^*)〃

マロノンかわいいですか?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
親ばかとしてはかなりうれしぃ~((T_T))ウウウッ

マロはお耳の毛長いですよ~♪
先日、毛はが長くなってきたら切るってゆったら、
わん友さんにドン引きされました(^。^;)
だってぇ~ご飯たべるときに器に毛が。。。

でもみなさんのアドバイスを聞いて、こらからは
のばすことにします(*´ェ`*)・・・

ひろみんさんへ~♪

マロノントリミングいってきました~
というか、ずっとくさくてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

例のポーズ!いつもあんなことばかりしています♪(* ̄m ̄) ププッ
でもこのときも何もあげてないのに、きっとおねだりデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/57-bea0f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

