Always together 今日は雨・・・(*´д`*)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


今日は雨・・・(*´д`*)

今日は雨ですね・・・やだやだ(*´д`*)

マロノンはトリミングに行ってます~ヾ(*^▽^*)〃
とっても( ̄●● ̄;)ヤバイ・・

いいニオイになって帰っておいでぇ~
事務所にきみたちがいないと、ざびじぃなぁ。。。
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
スポンサーサイト

コメント

nawoさん こんにちわ。
こっちも 朝から 雨模様で・・・ 雨は苦手ですね。
マロノンちゃんはトリミングに行ってるですね、空も一度行かせて帯のですが、まだ少し早いって言われました。
足の方は 本当に軽くすんで 良かったです。
御心配をお掛けしました。

こんにちは~\(~o~)/

ううっ(* ̄д ̄) サブッ 。雨だし。。。
マロノンちゃんは、トリミングですかぁ~?
可愛くなってお帰りになるのね~\(~o~)/
うちは、この雨の中マロンを連れて病院へ行ってきましたよ~
なかなか飲み薬が手放せないマロンだよ(>_<)

こんにちわ~

トリミング行ってるのね~
うちもそろそろ行かないとくちゃいわΣ(|||▽||| )
爪も伸び放題でクッキーなんて体重かけてくるから
爪が刺さって痛いったらないよぉ…
プチオフまでにはシャンプーしておかなきゃ!!
みんなにくちゃいって言われちゃうわ(苦笑)

空さんへ☆

ほんと雨はやんなっちゃうぅ(*´д`*)

でも空ちゃん、あんよ軽くすんでよかったね。
マロは後ろ足、膝蓋骨脱臼で手術。
前両足は、節足している骨が異常なの。だから歩き方もおかしい。
ダックスちゃんは椎間板も気をつけてあげないとね~

軽くすんでよかったけど、ほんと大事にしてあげてくださいね~☆

よなさんへ☆

もうすぐ事務所をしめるので、お迎えにいってきまぁす。
随分、シャンプーしてなかったから( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

マロンちゃん、飲み薬?ずっと飲まなきゃ行けないの?

fumiさんへ♪

うちもだいぶくちゃかったの。。。
プチオフもあるしぃ~ヾ(*^▽^*)〃

おしりもくちゃかったし( ̄~ ̄;) ヾ
爪ね~黒い(ノンはこげ茶)から自分で切れないの。
マロ、私が切ろうとすると(私の不安な気持ちが伝わって)
ウソ泣きするんだよぉ~ちぇっ(-。 -; )

クッキーくんの爪
たしか6kgって!そりゃー痛いわ~♪(* ̄m ̄) ププッ

おはよう~♪

トリミング~キレイになって帰って来たのね~☆
1日マロちゃん、ノンちゃんがいないとnawoさん、寂しいし落ち着かないよね~

我が家は雨だと予約してても取り消ししてもらうの~前もっていつも言うけど~v-8

シュワ空ママさんへ♪

ヾ(*^▽^*)〃 はぁ~い いい香りになって帰ってきましたよ~

いつも2ワンと一緒なので、2ワンともいないと火が消えたようです。
今また、事務所でぐっすり寝てますよ~

いつまでいいにおいが続くかなぁ( ̄~ ̄;) ヾ へへッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/56-af04f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

