Always together マロの特技~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


マロの特技~♪

マロのプロフにも書いてあるとおりマロの特技は“笑うこと”
といっても実際見ないとわかんないんだよね・・・

うちのかかりつけの病院の看護婦さんもマロノンがお預かりの
ときに気がついて、お迎えのときに聞かれたの。
「マロちゃんて、歯をむきますよね」
って。どうやら、ご飯のときに歯をむくみたい。
でもそれはマロにとっては「うれしいよぉ~」の表現の仕方。

一見、怒っているようにみえるのが難点!
お留守番させて帰ってきたときやご飯などの言葉にリアルに
反応してくれるぅ~(*^m^*) てへっ

で、動画をとろうと思ったけど失敗~
お写真を・・・

maro-kowaikao.jpg


でもどうみても怒ってるみたいでしょぉ~
でも笑ってですよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

普段のうにうにした感じ♪

maro-uniuni.jpg

スポンサーサイト

コメント

 ̄m ̄ ふふ

あれ?またテンプレート替わった?

マロちゃん、立派な葉をしてるね。 ̄m ̄ ふふ
そうか~ご飯が嬉しくてニタニタ笑ってるんだ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


笑ってるね~(~o~)

おっ!テンプレかわってるぅ~\(~o~)/
マロちゃん、よく笑う子なのね~♪
犬好きじゃない人がみたら、きっと
怒ってると思うよね~(* ̄m ̄)ププッ

うにうにしてるマロちゃんは、
いつもお写真で拝見するマロちゃんだぁ~♪(*゜▽゜)ノ

ミルキーママさんへ♪

この間のテンプレ、かわいいケド見にくいのよぉ~
で、変えちゃいました(*^▽^)ノ彡☆

マロの葉じゃないよ!歯だよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
立派でしょ!♪(* ̄m ̄) ププッ 

笑ってるでしょぉ~そう、にたにたよっ!

よなさんへ☆

マロ笑ってるように見える?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
実際に見るとわらえるよぉ~

是非、里帰り時のオフでお見せできるといいんだけど~
でもね、いつもはうにうになの。。。
(^ー^* )フフ♪おとなしいのよぉ~

o(*^▽^*)oあはっ♪

nawoさ~ん来ました~(やっと^^;)
↓ダックスちゃんのオフ!スゴ~イ犬数でしたね~~
ビックリ~~!!
よくぞここまでみんなが近づいて集まりましたね~~
そしてこのマロちゃん、笑ってるんですね~
うんうん、怒っているのかと思っちゃいましたぁ^^
嬉しい時の表現も色々で可愛いです~♪
うるうる眼のマロちゃんも超可愛い♪

chikoさんへ☆

オフすごいでしょうぉ~キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
でもね、去年のクリスマスオフはあの倍以上いたのよぉ~
初オフ参加だったのに、ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
びっくりだったよぉ~

マロ、笑ってるの。怒ってるみたいでしょぉ~
お留守番させて、私が帰ってきたときとか、ご飯とかの言葉
に反応して、歯をムキムキしてくれます♪(* ̄m ̄) ププッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/55-293f430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

