Always together 今日はヒマなので、お直しをv(o^▽^o)v

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


今日はヒマなので、お直しをv(o^▽^o)v

以前購入した、おさるのあごまくら。
あっという間に、ノンに破壊され・・・
non-agomakura03.jpg


で、今日修理しました~♪
osaru.jpg


で、マロが使うとこんな感じ。
maro-agomakura.jpg


まさんど(主人)が使うとヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
masato-agomakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

マロノンちゃん、おさるのあご枕にあごのっけて
かわいいーーーっ!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

って思ったのもつかの間。。。。(* ̄m ̄)ププッ
だめだよぉ~、nawoさん♪大切なだんな様で遊んじゃ!
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン
 

マロもノンもあごまくらとは気がついてないみたい・・・
写真は無理矢理ですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ノンに、おさるの耳とかぶっこわされて、
今日ヒマだったので、なおしてあげました~♪

旦那ね、ちょっとのっけて見て~ってゆってみたら
ほんとにのせたので、パチリ!

笑える?♪(* ̄m ̄) ププッ 
でもこれ前もブログにのせたんだけどね。
見たら怒るだろうなヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

nawoさんこんばんは~♪
あらら~またご主人で遊んでるね~
見たら絶対に怒られるよぉ~(ё_ё)キャハ
マロちゃんが使用中のお写真の後に来る写真だからインパクトアリアリ!
この前このまくら売ってるの見たら思い出しちゃった(T▽T)アハハ!

やっぱり耳とかカミカミして破壊しちゃう?
ポロンも新しいおもちゃあげたらその日のうちに破壊して私も直してあげたばっかりだよ~
同じだねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ~♪

o(^▽^)oキャハハハ
これほんとアゴ乗せるのに丁度いいよね。
なんかとっても気持ち良さそう(*≧m≦*)ププッ
ってまさんどさん見てると感じるわ。

アゴ枕~可愛いね~♪
パパさんすっかりブログでお顔が出て有名人~へへへ
パパさんはこれ見てるの~?

☆Miさんへ☆

昨日お休みだったから、おさるなおしてあげたの。
で、まさんどのお写真は、前とった写真だけど、
おもしろネタ目的でまた使わせていただきました~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すぐ破壊するの。ノンがね(*´д`*)
どこのワンも同じだね~♪


☆ミルキーママさんへ☆

でもね、これちっともあごまくらに使わないの!
2ワンともヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ブンブン振り回して、ぶっこわすのよ!
もぉぉぉ~といいながらなおしました。
まさんど、こういうことにはノッてくれるんだよね~
でもブログに載せられてるとは知らないんだぁ
Ψ(`∀´)Ψウケケ


☆シュワ空ママさんへ☆

まさんど、知らないからゆったら×よ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見たら私、抹殺されるかな?
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/53-af6f2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

