Always together あたたかい~(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


あたたかい~(^ー^* )♪

今日は暖かいですね~(^ー^* )♪
マロノンもマザーボールでひなたぼっこですぅ~
気持ちよさそうヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro-non_S.jpg

スポンサーサイト

コメント

ホント、気持ちよさそうなマロノンちゃんだね(~o~)
マザーボール、ワンだけ使うにはもったいない感じに
見えるけど?
実物見たことないから~( ̄∀ ̄;)

うちのおバカトリオ、たぶん購入しても破壊すると思うと
購入する勇気がありませ~ん(= ̄□ ̄=)

ほんと気持ち良さそうだよ。
見てると私まで眠くなってくるわ(⌒▽⌒)アハハ!
でもしっかり昼寝しました。

☆よなさんへ☆
マザーボール、大きい方買ったけど普段は1ワンしか浸かってないか、放置状態だよ。。。
大きい方買っちゃったので、放置状態の時はジャマかなぁ~

3わんちゃん、破壊しちゃう?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


☆ミルキーママさんへ☆
かなり大きくて、ふかふかしてるからね~
でものっかってるのはたまにだよぉ・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
で、しっかりお昼寝したのね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
明日からがんばってね~♪

日向ぼっこ気持ちよさそうだね~
マロchanカメラ目線だけど
ノンchanは無視して寝てるのね(笑)
マザーボールって中身は何なの?
ガジガジして中身出てこないのかなぁ???
マロンが綿とか入ってると出して遊んじゃうから
ベッド買うのも悩んじゃうよ…
今は電気マットがお気に入りで独り占めしてるけど
もう少ししたら取り上げないと乾燥しちゃって
フケみたいなのが出てきてるのよぉΣ(|||▽||| )
本当はあずきの為に電気マット入れてるんだけど
さすが女王様 完全に自分の場所にしてます…

☆fumiさんへ☆

マザーボールは綿が入ってるだけだよぉ~
固まるし、思ったよりは・・・
マロノン2ワンでものれる大きい方をかったけど
使ってるのは、どちらか1ワン。

でもがじがじされたら・・・
やぶけるかも・・・
でもビーズみたいのじゃないから、中身が
ぐちゃぐちゃっていうことはないと思うよ~

うちも電気マット考えたけど、旦那が反対
したし、そればっかりに慣れるとなぁとか
思い、今年も買いませんでした。
ベッドを新調すると必ず裏にコンセント用の
穴はあいてるよね~
いい時代だねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

マロンちゃん、完全に自分の場所に!
さすがだね♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/52-8334c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

