Always together オフ会~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


オフ会~♪

昨日チームダックスさんのオフ会でした~
場所は瀬戸市キャロルさんで、鍋パーティでしたヾ(*^▽^*)〃

私は家から近いのでよかったけど、静岡からきたからみなさん、
みわこさん、お疲れ様でした~♪

オフの写真をUP作業中デス☆またよかったらマロノンのHP
でご覧下さいませ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



昨日も鵜飼いチックやりましたよぉ~
動画撮っちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと画像が汚くてごめんちゃいですぅ~
私のぼっこデジカメのちょいとした動画なので・・・(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

ギャハハ~!!

鵜飼いなんだ・・・ダックスちゃんがいっぱい~v-7
ダックスまみれで楽しそうだね~v-238
ワン連れ鍋パーティーなんておいしそう~またまたオフ会にはまって行くね~!

昨日病院の待合室でダックスちゃんがいて「ノンちゃ~ん」って呼んでたからいるはずないのにnawoさん!!なんて見ちゃった~へへへ

シュワ空ママさぁ~ん♪

すっごいダックスちゃんでしょぉ~
昨日は、昨年のクリスマスオフの半分ぐらいの参加なんだけど
ワンちゃん30はいたよぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!

鍋はもつ鍋でした~♪うちの近くのドッグカフェなんだけど、雰囲気も
良いお店でした~☆

病院で私を捜してくれたの?!~(m~ー~)m
うれしいわ!
シュワ空ママさんとも5月にお会いできるのね~♪
楽しみ楽しみ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた凄いダックスだね。
リードが絡まってて(⌒▽⌒)アハハ!
だけどみんな大人しいワンコちゃん達だねぇ。
楽しい様子が伝わってくるわ。

鍋パーティなんてほんと面白そう。

みたよん♪

 おおっ~!
恒例の鵜飼いしてるよ(* ̄m ̄)ププッ
ワンちゃんたち、おとなしいね。
もし参加したら、
うちのワンたちが1番うるさいかも( ̄∀ ̄;)汗

ブログ、変わってる気がするけど?(-。-)ボソッ

ミルキーママさぁ~ん♪

すごいでしょぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昨日は少なかったけど、30はいたよぉ~♪
この鵜飼いチックがまたおもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ

マロノンはキライみたいですけどヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

よなさぁ~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!

鵜飼いチックおもちろいね~
うちのマロノン嫌がってるよぉ~
画像が汚くてわかんないでしょ?
(*´д`*)

ブログね、今日ヒマだからテンプレ変えてみたん~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/51-f03d22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

