Always together 電車の練習ぅ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


電車の練習ぅ~♪

昨日、実家に用事があって(現在瀬戸市、実家は春日井市です)
午後から出かける予定でした。

ノンがまだ電車に慣れていないので、今後のためにも練習するかぁ~
と思いましたが、何しろ2ワンとなると重いし・・・うーん
悩んだ結果、やはり連れていくことに(*´д`*)

短い距離ではありますが、まぁ距離より回数だ!
と自分に言い聞かせて・・・最初は大丈夫かなぁ~という感じでしたが・・・( ̄∇ ̄; !!
やはり、駅についてから“キュンキュン”鳴きだしました~
鳴きだしたのはもちろん“ノン”です。

ちなみにマロは、電車も慣れっこ~(m~ー~)m
いるかいないか分からないぐらいおとなしいデス

帰りはいつも2ワンともおとなしいんですけどね・・・

がんばれ!ノンちゃん!がんばって!
ママはいっぱいオフ会にイクゾー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これが電車用のキャリーですぅ~♪
maro-non_cart02.jpg

スポンサーサイト

コメント

[岩陰]_・。)そぉ...

 電車でワン連れプチお里帰り、お疲れ様~▼o・ェ・o▼
ノンちゃん、甘えん坊さんだから、ママに抱っこされたかったのかな?
マロちゃんは、さすがだねっ☆
なれっこさんでおとなしいんだ(~o~)

よなは今日、こてつをやっとカフェデビューさせました。
予想通りおとなしかった( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも食い意地だけは、はっていました(* ̄m ̄)ププッ

よなさん、こんばんわぁ~(*^▽^)ノ彡☆

電車では、キャリーから出すことができないからね。。。
どこに連れて行かれるのか不安なのかな~(^レ^;)
甘えん坊だからね・・・( ̄~ ̄;)
またそこがかわいいんだけどヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

こてつくん!カフェデビューおめでとう(^o^)\(^^ ) ナデナデ
いつかよなさんと3ワンとオフ会で会える日がくるといいなぁ~
(*^▽^)ノ彡☆

パチパチ~拍手

nawoさん頑張って2ワン電車に乗せて、すご~い♪
ノンちゃんもマロちゃんも頑張ったね~おりこうさん!
だんだん行動半径が広がって楽しいでしょ~v-7
オフ会~関東にも進出出来そうだね~うふふ

シュワ空ママさぁ~んo((*^▽^*))o

電車も慣れだと思うのでがんばってます。
いつか一緒に旅行に行きたいという目標もありますし・・・

マロは大丈夫なんですけどね・・・

おぉ~いつか関東進出スルゾぉ~
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/49-f6d2036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

