Always together 仲良し~(*´ェ`*)・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


仲良し~(*´ェ`*)・・・

マロノンもこんなに仲良しになりました~♪
思えば、ノンが来た頃、大変だったなぁ~(*´д`*)
詳細はこちらでどうぞ

今日は二人でカートに入ってまーす(*^m^*) てへっ
では、その動画をどうじょぉ~


スポンサーサイト

コメント

[岩陰]_・。)そぉ...

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
なんて、可愛い子たちなのぉ~v-10
ノンちゃん、あくびなんかしちゃって。

カート、マロちゃん&ノンちゃんにはピッタリな大きさだけど
うちのたぬき、大丈夫かしら?( ̄∀ ̄;)汗
近くのペットショップにPCカートの現物発見!
しかもピンク。今度、ゆっくり現物拝見してきまぁ~す\(~o~)/

よなさぁ~ん、カキコありがとうね~♪

今では仲良しなんだけどぉ~最初は大変だったのよぉ~(*´д`*)

よなさんとこの3ワンちゃん、大きさはどんな感じ?
うちはマロが小さめ・ノンが標準だよぉ。
ちなみにマロが3.5kg ノンが4.8kg でした~

ペットショップに現物があったんだね!(*^m^*)
じっくり検討できそうだね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごく気にいってる場所みたいね。
うちは乗せると降ろせって騒ぐよ。ε= (´∞` ) ハァー
これじゃどこにお出かけしても安心だね。

仲良し

大変だった後の幸せやね~(*^o^*)
仲良くカートに入ってるノンマロちゃんは可愛いね。

こんな風に仲良くしてもらうのが夢だったけど・・・
うちは年が離れすぎてて遊ぶことは出来ないけど、
ziziはRが刺激になって元気になったし良かったかな~(^^)

ミルキーママさんへ♪

カートはいると、どこかに行ける♪っていう認識なんだろうね~
大喜びで入るよ♪(* ̄m ̄) ププッ

そっか、カートあんまり好きじゃないのね・・・
でも健康!でGooーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うちのワンたちは楽を覚えた・・・

Ryoさんへ☆

こうやって仲良くしてくれてると、よかったぁって思いますよ。
最初の頃を思い出すとゾっとします(*´д`*)

ziziくんとRくんは歳離れてるもんね・・・
それにRくん、元気よすぎるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロも精神的、肉体的にもノンが来てから鍛えられた気がするよ!
きっと、ziziくんも刺激的なんだよね~♪

こんばんわ~

仲良く入ってるね~
こういう姿って凄く可愛いよね♪
なんとなくマロchanは一人の方が良いと思ってるような???
うちはマロンが凶暴なので
クッキーとあずきを一緒のキャリーに入れてるんですけど
あずきが潰されないかヒヤヒヤよぉ~
でも上手に2わんで入ってます(笑)

fumiさん、こんばんわっ☆

そうなの。ノンが来た頃のこと思い出すと奇跡のようだわっU^ェ^U ワン!
マロは一人の方がいいかもね~マイペースな子だから。
って、ノンも超マイペースなんだけど・・・
でもノンは、マロみたいに神経質じゃないからね~またソコがかわいい
んだけど・・・

マロンチャンは、ママの愛情をぜんぶ~って感じで、またかわいい~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆そんなワガママならきいちゃうよぉ~って感じデス

クッキーくんはすごくお兄ちゃんしてるよね~さすが男の子!
あずちゃんがつぶされないようにかぁ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
クッキーくんも大きくなったけど、気持ちは同じだもんね~♪
ほんと3ワンキュートだよ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャァ~♪v-10
マロちゃんもノンちゃんも めちゃめちゃ かわいい~~(☆☆)きらーん!

ぅぅぅんん~~♪
特にマロちゃんのチラ見するあの上目遣いが
なんともいえないイイ感じぃ(//∇//)

こんなん見たら やっぱ我が家にもジェル{いぬ}の妹分を・・・って考えちゃうわぁ♪


今度のオフで、多頭飼いの大変さ&幸せさを沢山聞かせてね~♪

ひろみんさぁ~ん、おはっす(*^▽^)ノ彡☆

マロノン、ほんと仲良くなったのよぉ~
最初は、大変でしたの。マロがワン嫌いなので( ̄o ̄;)ボソッ

でもマロはとってもおとなしい、いい子です←親ばか!♪(* ̄m ̄) ププッ 
こんど、抱っこしてあげてね~

ジェルちゃんはいくつでしたっけ?
妹を迎えてあげるなら、あまり歳がはなれないうちの方がいいと
思いますよ。うちのように、マロがもう落ち着きすぎてるぐらいで、
ノンのようなやんちゃ娘がくると、大変なコトに・・・

というか、先住犬次第なとこもありますけど~
こんどのドームのイベントで、この子!という子がいると
いいですね~ワンとも縁ですからね。。。
オフもうすぐですねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

仲良し~♪

カートに仲良く乗っておでかけね~♪
我が家のカートと色違いだね~シュワと空は、ほとんど使わなくておでかけの時に荷物入れになっちゃてるけど・・・

2ワンになって最初は、やっぱり慣れるまでは大変よね~!
先住ワンちゃんは、やっぱれい一人っ子だったからマイペースが多いかもね~v-7

シュワ空ママさんへ☆

カート色違いですか?!
でも荷物入れ?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
でもうちのカートはボロボロですよぉ~毎日使うし、
前のチャックは、届いたときにノンが壊すし・・・( ̄~ ̄;)


先住犬を大事にしてやることが大切なのは、ノンが来て初めてしり
ましたよぉ~
私は安易な気持ちで2ワン目を迎えてしまったので。
今では、仲良くなってくれて・・・ほんとにこんなひとときが幸せを感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/48-fbcbe1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

