Always together ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


♪(* ̄m ̄) ププッ

先日初めて食べた“ペヤングのやきそば”
これが意外にも ウマイ!(⌒^⌒)b

ダウンタウンの松チャンが美味しいって言ってません
でしたっけ?`s(・'・;)

みなさんも一度どうじょぉ~
peyangu.jpg


あっ食べ物のブログ・・・M&K家のようなブログになって
しまったわっ♪(* ̄m ̄) ププッ

それと、昨年から続けて飲んでいます。
DHCのウコン~♪
飲兵衛さんは飲んだ方がいいじょぉ~
普通のって高いんだよね・・・(*´д`*)
だから、お値打ちのDHCさんので~
ちなみにビタミンEも飲んでマスo((*^▽^*))o
ukon.jpg

スポンサーサイト

コメント

うまうまっ♪

 壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
おぉ~♪ぺヤングの焼きそばじゃぁ、ありませんか~(~o~)
案外、ウマウマv-238なんですよね~。
うちのおっさん(だんな)は、イマイチとか言うけど( ̄∀ ̄;)

ウコン、飲んでるんだ~(>_<)
よなの実家のばぁさまが、ウコン作っていてウコンを粉末にしてくれたんだけど
激マズでよなは、飲めませんでした(≧m≦)
nawoさんは、飲兵衛なのかな?まさか、ザル・・・・?(* ̄m ̄)ププッ

よなさぁ~ん、こんちヾ(>▽<)oきゃはははっ!

生まれて初めて食べたのぉ~
ほあ、口が日清のUFOで慣れちゃってるから( ̄~ ̄; どうなんだろう
と思いながら、モグモグ・・・

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 結構おいしいじゃん!って感じでした~♪
うちのおっさんは、うまいなぁってゆってたよぉ~

そうそう、もうお歳なんでね・・・
ウコンって苦いし高いしですよね・・・
でもDHCのカプセルは飲みやすいよ~おススメでしゅぅ~
よなさんは、お酒は飲まないかな?

(^。^;)デヘヘ・・・ザルってほどじゃないですけどぉ~
たしなみ程度。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/47-16cb195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

