Always together 甘えんぼ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


甘えんぼ♪

我が家のマロノンは私と一緒に事務所に出勤しています~♪
↓こんな感じ
maro-non_cart.jpg


事務所でなんですが・・・
ノンが甘えんぼで困ってます
何度下におろしても抱っこ!抱っこ! ヴーヴーっていいます。
パソコンをしている腕にあごをのせてくるので、仕事に
なりません┐( -"-)┌ ヤレヤレ
おひざの上です。マロはおりこうさんデス。となりのオレンジのベッドで寝ています。。。
maro-non_jimusho.jpg

眠そうでしょぉ~ノンもベッドで寝ておいでよぉ
non-amaenbo03.jpg


甘えん坊で困ったモンです( ゜゜)♂ツンツン
でもまたそこがカワイイんですけど♪(* ̄m ̄) ププッ
そうとう私も・・・イカレテマス。。。

そうそう、節分ですね~
一作日、おともだちとタラバかにすき~♪食べてきました~
帰りにかにの太巻きを買ったら~おマメをくれました~♪
みなさん、豆まきってしますか?!
setsubun.jpg

スポンサーサイト

コメント

豆まきやったよ~♪

 カートの件、ありがとねっ<(_ _)>
ノンちゃん、かなりの甘えんぼさんだねv-10
可愛いから、抱っこ攻撃も許せちゃうよね(* ̄m ̄)ププッ

豆まき、3ワンコでやりましたよぉ~♪
楽しかったですぅ\(~o~)/

よなさぁん♪こんち(^ー^* )♪

カートの件、ご参考になったでしょうか?!_¢(。。;)
でも色々あって、迷いますよね。。。
特にネットだと現物見れないし・・・私もまだ先だけど、新しいの
欲しいな~♪だって、今使ってるのボロボロ(^。^;)

ノンは本当に抱っこ抱っこ!抱っこちゃんデス┐( -"-)┌ ヤレヤレ
だめってゆっても、また抱っこ抱っこしてくるところがまたかわいい
んですけどねん♪←またまた親ばかでぇござんすぅ~

豆まきしたのね~♪いいな~
うちは子供もいないし、マメまいたらノンが
食べるだけ?!♪(* ̄m ̄) ププッ

わたしσ( ̄へ ̄)は イケナイ主婦・・(爆)

nawoさ~~ん♪ \(☆^〇^☆)/ こんばんわぁ♪

いやぁん、ノンちゃんかわいい~~♡
安心しきったソノ顔、たまらなく愛おしいでしょぉに?(o ̄∇ ̄o)

ウチは 太巻き食べたよ~~♪でも 豆まきはしなかったわ・・。
後の豆拾いが面倒で、、ね、、(-o -; )ぼそっ。

↑こんなこと言ってるダメ主婦だわ。。(; ̄з ̄)b ひゅるるぅ~~♪

ひろみんさぁ~ん、こんにちわん(*^m^*) てへっ

ノンったら、もぉ~1歳をすぎたのに甘えん坊で困ってマス。。。
でもそこがまたかわいいんだけどね・・・←また親ばかです♪(* ̄m ̄) ププッ

太巻き食べたのね~あれって、恵方に向かって何もしゃべらずに
もくもくと食べないといけないんだよね~
どんな大きさの太巻きかしら??`s(・'・;)

あら、私もダメ主婦だよぉ~
豆まきなぞしたら、ぜんぶノンが食べるだけだわ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

お掃除が面倒ですもの・・・どこも同じですね(^。^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/45-c072b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

