Always together あ゛~( ̄∇ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


あ゛~( ̄∇ ̄; !!

月末って忙しい~Σ( ̄~ ̄lll)
私はまさんど(主人)のお仕事を手伝ってます。
月締め等の経理も担当していますが、はぁ~終わった~♪
と思うとまたすぐに、気づくと月末~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

しかも、年をまたいでいるので、前年分の領収書・明細・振込控え
やら色々書類の整頓もしないと・・・

で、今ちょっと飽きたのでブログぅ~
_¢(。。;)この気持ちをカキカキ

なんでもかんでもすべて私の所に書類が集まるのはいいけど・・・
はぁ~整頓が大変だよぉ~

でも月締関係のはコレとか説明してもわかんないんだよな~
まさんど兄&まさんど母(+。+)
必要書類の割り振りができないので、全部とりあえず持って
きてと頼んだはいいけど・・・自宅の電気料金とか水道料金
の明細までいらないよ~(^。^;)
でも、必要なときに大切な書類や領収書がないことが多々あった
ので、それでイラっとくるよりかはいいけどね。。。

さて、ボチボチやるかぁ~

今日は、給料日(というか家計費がもらえる日)だったけど
先月もスゴイ電気料金。。。キャリー代やらネットのお買い物
の代金を払ったら一気にお財布が{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
になっちゃったぁ~ちぇっ(-。 -; )

non-dara_n.jpg

スポンサーサイト

コメント

[岩陰]_・。)そぉ...

 おつかれさま~v-222
うんうん、その気持ちよくわかるよ~。
よなも独身時代、身内の仕事お手伝いしていたことが
あるんだけど、身内がらみだと変な気を使っちゃって
かえってストレスたまるんだよね。ハァ…(|||´Д`)=3
nawoさん、ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※チアガールp(*^-^*)q がんばっ♪
マロちゃん、ノンちゃんに癒されちゃってくださいなっ(*'-^)‐☆

それにしても、nawoさんご購入のデニムのキャリーバックいいなぁ~と思い
よなも購入しようかと検討中!

よなさん、こんにちわん(^ー^* )♪

そうなのよぉ~気は遣うし・・・
でも全部旦那に言わせてるけどねん♪(* ̄m ̄) ププッ
まだ整頓が終わってないし、今月の月締もあるし・・・
ちゃっちゃとやらないと┐( -"-)┌ ヤレヤレ

デニムキャリー!一番お勧めですよん!
7Kgまでだけど、サイズ的には2ワンは入れマスよぉ~
うちはちょっとウェイトオーバーですけど(^。^;)
ベージュもありました。ベージュと黒とすっごく悩みました~
もう1つ欲しいぐらいデス
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

[太字]はじめましてv-221ひろみんさんとこでのコメントありがとですv-238私はとても面倒くさいがりで・・・ほむぺは立ち上げていないのですぅv-15いつかは・・・とおもいつつ・・・v-91
なのでこれからはnaowさんとこに遊びにきちゃいますv-33

ところで経理!!私もですのよv-41
家のだんなが自営でして・・・経理私が担当!!
もうノイローゼ状態で領収書とにらめっこ!!
一月の領収書が半端じゃないの~~v-12
もう逃げ出したいもの~毎月やらないからv-12まとめてだと
自殺したい気分v-40
まして身内に仕事も手伝っているので最悪ですv-16

なんか愚痴をお互いぶつけたわぁぁ~~v-10
オフ会初参加です・・・不安と期待と・・・。
naowさん!!よろしくお願いいたしまするぅぅv-207

ごめんなさい(**;)
naowさんではなくnawoさんでしたv-13
間違いです・・・すみません・・・v-8

(='m') ウププ

nawoさんいろいろ買いすぎだよ(*≧m≦*)ププッ
そりゃサイフも寂しくなるわ。
って私も今月いっぱい請求書が送られてきた~~
シャンプー、お楽しみ袋、お洋服┌|゜□゜;|┐ガーン!!

私もピンチ!

ネットでお買い物すると後でΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!ってこと多いよね~
私も昨日まぁkunのお給料日でしたけどお正月休みもあってオイオイ少ないじゃんか!!
って感じでした…
明日が引き落とし日なので銀行にお金入れたら手元には食費代だけΣ('◇'*)エェッ!?
今月乗り切れるか不安だよぉ(p´I `;*)ウウウウ
しかし↓のキャリーでっかいね(笑)
持つの重くないですか~

バニラmamaさん めっけ(笑)

nawoさ~~ん♪
経理担当! スゴイっすねぇ~~v-10
(わたしゃ 頭使う仕事は一切ダメ・・・v-40 

なんてったって体が資本 v-91です・・・(爆)



そうそう、メッセのほう、オフラインメッセージありがとね~♪(≧▽≦)きゃはは♪
いつかおしゃべりできるといいね~~(*^.^*)
でも オフで会える方が先になっちゃうかもね~~ ̄▽+ ̄)キラーン♪

昨日ね、ココでノンちゃんの寝姿見つけて、
「w(゚o゚)w オオー!寝方(足)が一緒だーーっ!」て思って、
うちのblogのネタにしちゃった~~(爆)( ̄m ̄*)


>バニラmamaさん
うっふっふ♪ ココではお初ですね(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪
バニラmamaさんとも今度のオフで”また”会えるし、楽しみ楽しみ(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪

忙しいよね~!!

nawoさんの気持ち今の私には良くわかるわ~パパが独立して3ヶ月、サラリーマンのときは申告も全部会社だったのが個人になったら領収証は取っておかなきゃいけないし・・銀行とか役所とか用はあるしね~v-237
おまけに今月は二人仲良く免許の更新~これって結構面倒なのよね~v-12
確定申告がもうじきで頭が痛い~nawoさんに教えてもらいたいよ~~(汗)

バニラママさん~♪コメントありがとう~

そうなんです。身内とか逆に気を遣いますよね・・・
今月は昨年分の書類のまとめやらなにやらで。。。
忙しいことわかってたので、もっと早めにちょこちょこ整頓しとけば
よかったんですけどねんm( ̄_ ̄m)アセアセ

こちらこそ、オフよろしくお願いします!U^ェ^U ワン!
お会いできること楽しみにしておりますぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ミルキーママさぁ~ん♪♪(* ̄m ̄) ププッ 

そうそう、ミルキーママさんも福袋やら色々買ってたねん♪(* ̄m ̄) ププッ 
月末って〒みると請求書ばかりで・・・( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

今月ものりきらないと。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ファイトーよっ!

fumiさぁ~ん( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

そうなの、月末ってなんだかんだで¥がぁ( ̄~ ̄;)
気がつくと手元は。。。ですよね♪(* ̄m ̄) ププッ 

さぁ今月もがんばってのりきりましょうヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

キャリーね。。。2ワンいれれるのはいいけど・・・
重いよ( ̄o ̄;)ボソッ

ひろみんさん♪こんち~

そうなの、根っからの事務バタよっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
デパート勤務だったけど、表の世界とちがう暗~い 経理( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

メッセンジャー、こちらこそありがとう。。。
なかなかあわないけど、オフラインのメッセージうれしいわっU^ェ^U ワン!

今頃もお仕事かなぁ~
昨日はお出かけだったのでごめんちゃい。

ワンの寝姿、それもあのアンヨがかわいよね~←親ばか爆発×2
同じネタでブログにのせたの?!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

シュワ空ママさぁ~ん、コメントありがとう!

そうなのよぉ~面倒なのよね・・・
サラリーマンだとそんな心配もないんだけどね。。。
でも月締以外は全部、税理士さんにおんぶにだっこよん( ̄o ̄;)ボソッ

だから実質、わかんないのよっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
これとこれっていわれたことしてるだけなのぉ~

わからないのはすぐ税理士さんに〒よぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

とりあえず、月末は終わったわね^^;
ご苦労様です
わんこの物って、気づくと結構な額になるよね( ̄▽ ̄;)
私も考えて使わないとだなv-356

もも次郎かぁちゃんさぁ~ん♪

そうなの。。。やっと一段落ってトコですぅ~_¢(。。;)

ワンのモノ(#^.^#) ニョホ
お互いワンには甘いですよね♪(* ̄m ̄) ププッ

気がつくと ロ゜)ハッ! ってビックリすることありますよね~

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/44-847d3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

