Always together キャリーバッグ(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


キャリーバッグ(^ー^* )♪

今日は、先日注文しておいた“キャリーバッグ”が一気に届きました~♪
今度のオフ会もそうなんですが、わたしがペーパードライバーのため、マロノンとの移動は電車かタクシーになります(_ _,)/~~
ということで、新たに3種類のキャリーを購入してみました~

いつもネットで購入します(よく楽天さんのペット屋さんで)
同じ商品で安さを比較できたりするところが一番のメリット。
が、デメリットも!?商品を手に取って見ることができませ~ん。
そこで、オフ会の日もせまっているので、失敗してもいいさー
という気持ちで購入してみました~♪

まずはドライブ用キャリーでぇ~す
bag03.jpg

これは10KgまでOKかなり大きいです。
しかも半分の大きさにたためる!というメリットが!

あと7KgまでOKというキャリーを2つ購入してみました~♪
こっちのは大きくて、2ワン入れまぁ~す
bag01.jpg

生地はデニムで、かわいいですよぉ~
持ち手も頑丈です
bag02.jpg


こちらは、同じ7Kg用ですが、ちょっと小さかった~
両側に顔をだすところ(ネット状の生地で)あったので、2ワンが顔をのぞかせることができるかなぁ~と思いましたが、サイズが!
bag05.jpg


でもかわいいでしょっ(^ー^* )フフ♪

bag04.jpg


という親ばか爆発ブログでした♪(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

オフ会があるんだね^-^
1番上のは何だかよさそうだね。デイもフクも入れるかも・・・
イブは無理だけど・・・v-237
デニムのも可愛いよねぇ~!!
②ワンコ仲良く入って、可愛いe-328
3つ目のは、同じ形のを持ってたけど
入らなかったので、捨てちゃったわぁ~・・・

カメラ目線のノンちゃんカワユイィ~^-^ニコ



こんばんは~

 ドライブ用キャリー、これ持ってますv-221
色も同じですよ~\(~o~)/
大きいので2ワンなら軽く入っちゃいますよね~♪
よな家では、ほとんど車移動なので、今では、このキャリー使用してません。
後部座席に3ワン並んで座らせ
シートベルトでそれぞれ固定してます(*´∀`*)
デニム地のキャリー可愛いですねv-238
よなも欲しくなっちゃいました(〃∇〃)
マロちゃん&ノンちゃんのキャリーに入ってカメラ目線してるとこ
可愛いわぁ~(*'-^)‐☆

由紀子さんへ~♪

ドライブキャリーはかなり大きいので、2ワンも楽々ですぅ~
あと、折りたたみが可能で半分の大きさにできるのがグーデスv-218

2つ目と3つ目は同じ7Kg可能なキャリーなんですけど。。。
ちゃんと幅とか確認しなかった( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

両方にネットがあって、ほんとにちびワンなら顔だしあっこできるかな~
なかなか両方にネットや顔が出せるのがないんですよぉ~

想像だけで購入してしまいました(^ー^* )フフ♪

よなさぁん、こんばんわぁ~♪

ドライブキャリーお持ちなんですね~♪
これなら、3ワンでもOKなぐらい大きいですよね~
あと折りたたみができるのがグーです!

デニムキャリーは、ブラックとベージュがあって
どちらも見た目的ににはかわいいので迷いました~
でも汚れが目立たない方がいいかな~
と思ったので、ブラックに。。。( ̄o ̄;)ボソッ

よなさんトコの3ワンちゃんは、シートベルトヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
かわいい~(*^▽^)ノ彡☆見たい見たい☆

マロがなかなかカメラにむいてくれないんです。
デジカメをonにする音で、フンってするんですよぉ~
何度も名前をよんで・・・でもにらんでますよね。。。

ノンは以外にカメラ目線してくれます♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメント さんきゅー♪

今 blogにコメント残してくれたね~♪
ありがとっ♪
実は 今日、お仕事休んで 家にいるのよ~♪v(^-'*)ピース♪

キャリーバック 買ったのね~♪
オフの準備、着々と進んでるわけだ!!(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪

そうそう、わんにゃんドームね~♪
vivipapa☆さんたちも、オフの前に行くみたいね♪

実はね ラッキーなことにうちもチケットが手に入ったの~♪
d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
なのでパパと一緒に午前中だけでも行って来ようと思ってるのよ~♪

ひろみんさんもヾ(*^▽^*)〃

今日はお仕事休んで?どうしたの?風邪?
ってピースしてるから違うかな(*^m^*)

そうなのヾ(*^▽^*)〃オフ会用の着々と準備をととのえて♪(* ̄m ̄) ププッ
はりきっちゃってますのよ。

えーチケット手に入った!!!バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
で、で、行くの?そりゃ行くよね~
自分トコのワンも連れていけるし、結構楽しいと思うよ~

ポートメッセ名古屋でやったの(同じかわかんないけど・・・)に行ったこと
があるのぉ~(^ー^* )♪
是非是非楽しんできてねん(*/∇\*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは また買ったの~?
なんかバックとかカートとか沢山持ってない?(*≧m≦*)ププッ
もう何処へでも行けちゃうね。

でもカートは物入れるのに便利だよ。
荷物持たなくていいんだもん。
あとドックランでのクッキーの非難場所ですo(^▽^)oキャハハハ

ミルキーママさぁ~ん♪

そうなの。たくさん買ってるんだけどね、ほとんどノンがかじるから( ̄∇ ̄; !!
いつも...ψ( ゜゜)ノ ⌒@ ポイッ! 

なにせ、私がペーパードライバーなので、交通手段がいつも
電車やタクシーになっちゃうのでね。。。

がじがじしたのは、ポイだから、在庫キャリーは2つなのだー
カートも新しいの欲しいんだけどね、高いでしょぉ~
.(хх。) イタイ
実は、カートの前のチャックもノンにかじられて壊れてるぅ~(_ _,)/~~

そうそう、うちもキャリーがマロの避難場所だよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
クッキーくんと、同じだね(#^.^#) ニョホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/43-fef9bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

