Always together 明日から(^ー^* )フフ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


明日から(^ー^* )フフ♪

明日から1泊で旅行に行ってきますぅ~
掲示板、レスが遅れてしまったらごめんちゃいなのです。

明日、出発時間が早いのでマロノンは今日の夜から
いつもお世話になっている獣医さんのところにお泊まりに
なります(>_<)ゞ
いつもお布団で一緒に寝ているので、今晩はさびじぃなぁ~

旅行は四国の琴平温泉です
四国は高知に何度かいったことがありますが、
高知以外、琴平も初めてです
まさんど(主人)とうちの母と3人でぇ~す。

楽しい旅行になるといいな♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
スポンサーサイト

コメント

いいな~♪

nawoさん明日からまったり温泉とご馳走なんだね~!
いっぱい楽しんで来てお土産話まってるからね~(o^∇^o)ノ

四国は行った事ないけどお友達が高知産でオミヤでもらった棒竹輪おいちいよね~v-238

シュワ空ママさんへ♪

まったりです(*^m^*) てへっ

私も四国の琴平は初めてなんですぅ~
楽しんできちゃいますね~

高知は何度かいったことありますが、棒竹輪がおいしいんですかぁ~
何度も行っててしらないのかー!!!って感じだと思うんですけど・・・
はりまや橋で飲んでばかりだったものですから♪(* ̄m ̄) ププッ

いつもコメントありがとうごじゃりますぅ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

土佐の~~♪高知の~♪はりまや橋でぇ~♪

おぉ~♪ nawoさん 旅行にいくのね~♪
しかも まったり旅行!! いいな~♪
]私の場合、旅行といえば TDRしかないわ( ̄m ̄*)ププッっ!

へぇ♪ 高知は行ったことあるのね?
高知といえば ヨサコイだわね~~♪(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪

実は 私 ヨサコイカジッタことあるのよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



鳴子を持って、
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪ (爆)

nawoさんこんばんは~♪
今日はもう明日の支度して早目に寝ちゃうかな?
マロノンちゃん達がいないから夜は寂しいね・・。でもきっとマロノンちゃん達はおりこうさんにお留守番してくれるでしょう~(#^_^#)
nawoさんのお母様もご一緒なのね?
それはとっても親孝行さんだわ~v-218
一緒に行ってくれるまさんどさんにも感謝だね!('-'*)フフ

たくさん美味しい物食べて楽しんできてね~v-222
お土産・・もとい・・お土産話まってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ひろみんさぁ~ん、おもちろいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ヨサコイカジッタヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
そうなのぉぉ~

是非、みたい♪(* ̄m ̄) ププッ 

ひろみんさんはディズニー大好きなんだよね~
私なんか、もう何年行ってないかなぁ・・・

明日はね、香川だよぉ~琴平温泉。
楽しんできちゃうね♪

Miさぁ~ん、こんばんみぃ♪(* ̄m ̄) ププッ 

マロノンはいつもお世話になっている獣医の小川先生のトコよっ。
病院だし、ノンはお姉さんに慣れてるし、安心なの。。。
ノンなんか、今日はしばしの別れなのに、トリミングのお姉さんに抱かれて
しっぽ、ブンブン!( ̄~ ̄;)
マロは、ママ~って感じ?!いや、固まってた♪(* ̄m ̄) ププッ 

うんとね、建更って知ってる?てか私もよくわかんないけど、その招待旅行なの。
で、3人までタダ!なんで、母も連れていくのよぉ~
親孝行?!かな♪(* ̄m ̄) ププッ×2

せっかくなので、楽しんできちゃうけどぉ~
バスなので、片道7時間なのぉ~ちとキツイね( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

また帰り次第すぐ、HPおじゃましますね~☆

早く寝ないとなんだけど、サスペンス見てます♪(* ̄m ̄) ププッ

楽しそうですね♪

素敵な旅行でしたか?
四国は私は行ったことがないです。お天気も良くてよかったですね。
私も、明日から、まずは福岡→東京へ。
東京に息子2人いますので、会って、お友達にも会って、
そこから実家である新潟に向かいます。
楽しい旅行にしたいです。
心配なのは、留守番チーム(5ワンコと、きがきかない主人&次男)

旅行

旅行楽しかったかな~(^^)
四国旅行いいないいな。
お母さんと一緒に温泉でほっこりしたのね~
親孝行やね(*^^)

ペロパルさぁ~ん、ただいまぁ~♪

私は四国は高知なら何度か行ったことがあるんですが、香川・琴平温泉は初でした~温泉はとってもよかったですよぉ~

えっと、ということは( ゜゜)♂今は、東京なのかな?!
でで、新潟~♪わぁ~いいなぁ~
実家でごゆっくりしてくださいね~

5ワンはお留守番なんですね~でも大丈夫だと思いますよぉ~
papaさんと一緒なら(*^m^*) てへっ
またお土産話、聞かせてくださいね~

そそっ!リンクありがとうございますぅ~(*/∇\*)
私も、リンクさせてくださいね~♪

Ryoさぁ~ん、ほっこりしてきちゃいました!

四国の琴平温泉、よかったですよぉ~
ただ、金比羅さん参りで、体が.(хх。) イタイけど。。。

母とほっこりしてきちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ
親孝行になったかなぁ~(*^m^*) てへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/41-81738fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

