Always together ( ̄ー ̄)ゞ 新年会らしいデス。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


( ̄ー ̄)ゞ 新年会らしいデス。。。

今日はまさんど(主人)が新年会だとか。。。
昨日、突然まさんど友からTEL~

なんだろぉ~?! 「明日、急遽新年会だってぇ~」
うんうん、そりゃ仕方ない。
仕事のおつきあいもあるしね~
いってこぉ~い(^ー^* )♪

けど・・・今日の夜ご飯( ̄ー ̄)ゞ
一人だと面倒になるんだよぉ~
ピザの出前でも・・・が、明後日から旅行だし。。。
月末近いし・・・金ケツなの((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

といいながら、昨日今度のオフ用にマロノンのお洋服、キャリーバック、おやつのグリニーズを注文した私♪(* ̄m ̄) ププッ
ついついワンには甘くなるぅ~

今度のオフ会は2月11日ドッグカフェキャロルさんで開催です。
しかもうちの近くではありませんかー!!!!
とっても楽しみです♪ルン
スポンサーサイト

コメント

こんばんは<(_ _)>

 よな、参上しましたv-16
ナニナニ?夕飯1人なの?寂しいね~
でも、1人だと手抜きできて、ちょっとラッキーv-221だよね(~o~)

マロたん、ノンたんのオフ会用のお洋服&キャリーバック買ったの?
いいなぁ~♪
よなは、3ワンコたちに、カートを買ってやりたいのだけど、はたしてどれが
いいのか?思案中です。

一人で食事ぃ~( ̄w ̄)プッ

そうそう手抜き出来るぶん、結構気楽~☆かもぉ~( ̄w ̄)プッ

うん、オフ用にね~☆
今度はタクシーで行くと思うので、前買ったのだと、キャスター部分で
タクシーの座席を汚してしまうといけないので。。。
Lサイズを買って2ワンを同じキャリーに入れていこうと思いまして。。。

3ワン用となると?!ちょっと大きいのが必要ですね~
カートはジップが壊れている(いや壊された)ので新しいのを購入
予定してま~す!

いつも楽天で探してマスよぉ~
同じ商品でもかなりお値段が違うときがあるのでU^ェ^U ワン!
ネットだと、実際の商品を見れないというところが・・・ですけど。
私はペーパードライバーなので、通販とかすごい活用してます!

わかる、わかる~(≧▽≦)
給料日前でお金が厳しくても、お店に新しいのが入ると・・・買っちゃうよ^^;
おかずを1品減らせばなんとかなる~!ってね(≧m≦)プッ
オフ会用の洋服どんなやつなのぉ~
写真UP楽しみにしてるわ!

かぁちゃんさぁ~ん(^◇^)

そうなんですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ついつい、ワンのモノとなると( ̄w ̄)プッ

オフ会用のですかぁ~
もち、かわいいですよぉ~
またお写真UPしたら是非是非お知らせにいっちゃい
ますね~♪
コメントありがとうございました~

さきほど、モモちゃんの動画みちゃいましたよぉ~☆
ますます、本物のモモちゃんに会いたくなっちゃいました~
モモちゃん、気持ちよさそっ(*^▽^)ノ彡☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/40-9d113dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

